2013になりまして

こんちゃぁみーこです

今日は前から決まってた 親友と遊ぶ日なので午後でかけるつもりだったんだけど
幼稚園が昨日から急遽休みに。。うちのクラスが学級閉鎖
今週頭にインフルエンザになった子がいたみたい

潜伏は1~3日ってことなんで まあ平気かな~?
一応うち家族全員予防接種済だし、予定変更で午前には出ようと♪

なのでどうもRS出来ないし、、 遊びながらブログ書き書き



2013・・・RSを初めて5年になります
今年の春で6年です

トモロクも半分以上消えてしまい 寂しいですが
今は今なりに楽しくやっています

結局大金をかけるか時間をかけるかしか装備が整わない仕様に
鏡がなければ 大金>>>>時間(狩りのドロップやGDなど) だったんでしょうが
今は大金<時間 な気がします

それでもやっぱ楽しいから続けてる人は続けてるんでしょうね
私もそのうちの一人です
夫婦でやってると どっちかが飽きてどっちかがまだハマってる状態だと・・・
絶対RS戻るんですよね うちそれ3回くらいやった・・



今年の目標は・・・
・足の改善
・耳、手 変更

ボトルに戻ることも考えましたがやっぱり妨害のほうが合ってるのかと思い
今の抵抗などから考えてボトルでLAをとるのって自分のリスクと合ってない気がしてしまう。。。
やっぱせめてLA=死亡回数 でありたい最低でも、、、

でもそれで考えると 健康のくせに1死 LAは勿論ない・・
っていうコトになると またそれもな。。。って話だけど

ボトルがブロックない。。なら専用シマー?それはシフにかけるべきだし
まぁいろいろ・・・そんなことから 半分以上装備あるけどボトルに戻ることはなさそう。。。
鯖内無振りにしちゃえばいいんだけどね??
鞄ボトルがもし戻ったらどうだろう。。。 それでも今は外に出てるほうが楽しいのかも。。。

今後健康指とかでたら裏切り殺し主流になるのかな、、
そうでなきゃホント倒せない気がする???それは支援だけかな?

色々かわりそうですね
ただ健康指は出したらやばかったきがする
五次転生専用指でも出して そこに健康比率つけて鏡不可とかね
それでよかったのに。。。。

みんな だめだーだめだーって書いてるけど
ロトでお金かかっちゃってるし 戻れないだろうね・・・・

やばいなぁ 終焉をむかえそうでこわい
RSイイゲームなのに。 運営も返事すぐくるかなり良い対応だし。。。。。


さてさて話題変え・・・・


2013のわたし

支援・女神などナシ バッジ所有もナシ
光P1

201301-stfizz-sute.png


+秘薬持ち歩きあり
+ハープ持ち

ちょっと今回ずっと持ってて・・・力指してた!だから力多い
だいたい力振ってる




久しぶり・・・・ 装備おーぷん

GV中どこでトラップしようトラップしよう・・・と
ウサギしながらいつも考えていますwwww

今後はずすときがくるんでしょうが・・・
はずせない>< 楽しい><
悪魔とリトルという健康極職なので そういう職のがトラップしやすくないかな武道が1番かな??


HPがさっきのより少ないのは鯖内無振り分が1000位ありますww
その分をアリーナきてフリフリ・・・

マスターラプに渡す都合とかでカリもたりなくなったりWWW

そういう色々




201301-stfizz-soubi.png


足の方向性が決まらずそのまま放置してる。。。
何がいいのか いいものもたくさんあるし・・・
いつかなにか いいなって思うものが出るかな??ってそのまま・・・

速度を優先してT速度ストライダーか。。
防御を優先して黄金ブーツか・・・
って思いながら黄金ブーツ貸出たまーーに見るけど返事ないからそのまま。。


あと 首・腰のNX化ですかね・・・
ぼぼに炎の石全部あげてしまい。。。
自分が全くできなくなってしまったWWWWW

200まで 毎日GDとかいって上げて 炎石もらって消して・・
とかも二人でやってたけどもう飽きたwww
280Mとかのときは良かったけどね!

炎の石。。。せっかく溜めた10コ(ケチなので買いません)
集まった途端ぼぼへ・・・
そのかわりぼぼさんの鏡3枚貰えるので(ぇ) まぁいいかなと。。。

色々改善点もあると思います。・・・
あるからこそ楽しい!んじゃないかな・・・
私みたいなのが揃っちゃってると、、、ね

やっぱ鏡も成功するの嬉しいけど
失敗したり成功するからハマるんじゃないかなって思う・・


色々取引不可です・・・・・・
優先度が鏡なので いずれ解除しますがまだもうちょっとあと><


201301-stfizz-megami.png

201301-stfizz-sutara.png


無課金・・・いや今は低課金
低課金にしては頑張ってるほうじゃないかな。。。って思いたい!

やりくり上手といってほしい!wwwww
主婦だから・・・

お金つくるのは GD、鏡→売り、安いとき買いだめ→売り
などでせっせと作っています。

高額時、THFが260で売れたのが大きかったです。
購入とかあまりないです・・・
貧乏なんでね・・・ なにに消えてるんだろう? やっぱり鏡かな?
あと下級とか神秘鏡とかそういうものだったのかな、、

減って増えて繰り返してますU。-ェ-。U
リアルは減る一方ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


買い置きがヤバイので もうアイテムモール商品の買いは中断しています。
最後に200億使い。。。
1年遊べるくらいあります・・・・ 狩りしないくせに探索機11とかwwww

一応欠片飛ばしてもらうLV制限ひっかかからない用として。。。。


探索機いらないからツインとハイパーシャインと交換したいとか思う!!w
これだけ在庫2しかなかった。・・・・
っていうか使ってないけど。。。いや使いたいんだよでも在庫2とか
ほら。。。なんかね

主婦的感覚=在庫が1になるともう使えない病気


そんな感じで2013もみーこ2013-866-stfizz.pngを、、、、
宜しくお願いします。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

おしまい。 ばばぁい~~~
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
なかなか私が忙しく、挨拶が遅れました(´Д⊂グスン

本年も、どうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)

あけましておめでとうございます♪!!
こちらこそ>< ごあいさつ遅くなりすみませーーんっ

今年もよろしくお願いします(*>∀<)ノ))★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード