みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


らぷと上がった!

こんちゃぁ みーこです


昨日・・・大宮行こうとしたけど全然無理でした・・・
普段15分くらいのところが2時間以上もかかり(白岡~蓮田、国道) 諦めてUターン

幸いトイレに行きたくはならなかったですが・・・
姫ちゃんの飽きもピークに DVDがなんまいもあったけどちょっともういやや・・・・

なので予約してありましたがキャンセルしました
先払いでもう払ってあったんだけどね ネット予約でカード払いだから
そんな高くなかったし・・電車で向かおうか悩んだけど
もっと早くに電車に切り替えてれば行けた感じ。。。

電話で聞いたら日にち変更無理とのこと・・・時間遅れるのはOKだけど、、って、、
でもあの渋滞じゃさいたま市入るまでに・・
おそらく更に2時間以上かかりそうな気がしたいやもっとかも。。。。

あそこまで渋滞ひどいと思わなかった・・・・



RS


116-tiacha-kanji.png

WWWWWWWWWW
やばいところを指摘された。。。。。

ちがww
PTに入って走り狩りして釣りしたりしてたからwwwww

言い訳


116-iiwake01.png





そして~昨日
23時過ぎころ ラプが@2%??で上がるとのこと・・・
なぬーじゃぁSSとりいく~ 間に合うかな?って聞いたら
全然間に合うでしょ、、、って

間に合わなかったらあれだと思ってちょっと装備もカンペキ状態ではない位 急いだけど
着いたときまだ2%だったしかも 何十分もかかった・・・
きいろ誘おうって
それも間に合うくらいwwwwwwww

そんなにか・・・・・・


116-rapu871.png

えちょっと来週月曜までに872がんばりなよ・・・
GV休んで・・って言ったけど

もう再振りしたの?? えええええ
お金かかってるのに 知恵勿体ない

てかラプ知恵3201でこんな強いのw すごいねやっぱw
ドンレミだって知恵っコなのに・・・・
とかたまに褒めてみる


ついでに私のもってことで

なにげに優しい
意地悪なこといつも考えてる悪い子だけど


116-stfizz866.png

866になりました
ここからは動かないだろぅなぁ・・・・

そしてきっとみんなランキングは 3倍中や、直後に見に行ったでしょうが・・・・

私は今日ですWWWWW
866目標だったので。。。


公式で見れますのでレベル隠し無しです ご了承下さい

全鯖姫リトル

116-zensaba-himelank.png

青鯖四次転生ランクなら10位wwwwww

116-aosaba-4jilank.png

とっても無理やり感wwwwww
全体なら11位wwwww


こうやっておくことで 見返すとレベルがわかる・・・
のと、自分のモチベアップってことで・・・・

火力あっての経験値入手です・゜・(PД`q。)・゜・
いつもこんなん入れて下さりありがとうございます^^

しもねたにも耐えてついてきます。。。。ほんとはほんとはいやなんだけど!(
じまさんを見習って()   がんばります


そしてぼぼを早く上げて・・・・らぷとぼぼでW狩りできる日を夢みて上げてもらおヒヒヒヒ(最低
狩り嫌いだから なかなか上がらないんだなーこれが。。。。
すぐ飽きるし・・・


経験値バーとか色々考えると


116-866keiken.png


実ありで 多分 10分くらいかな・・・・1%
恩寵は維持できる 私のレベルならまだ
実なしはわからない・・・・

1レベの経験値UP多すぎる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

半年くらい放置してたけど・・・
きちんと狩りして 狩りできる相手がいたら・・・やっぱ結構上がりそう!
それでも もう3倍とかない限り 2週間くらいは最低かかるだろうな。。。。


865の計算だと、1時間で 6~7%
うんやっぱ最短で2週間くらい・・ 毎日狩るとして
あでもラプさんなら多分1日で^^



今日GVだけど、、、1週間ぶり??
なんだろう 昨日の夜からアリーナ鯖入れない。・・・・
キャラクター情報を待っています ってずーと

ラプが昨日0時過ぎに気づいて私もやってみたけど入れなかった。
今も入れない。

うにゃ~GV入れれない・・・・
今日は午前まったりなので午前中に入れればいいんだけど・・・・・・・





ら~ぷ~はコ~タツ~でま~るく~なる~~~~


↑最近のおーりーめんば頭ぐるぐる回っちゃうみゅーじっくらし~

みーこがつくった。

らぷパンかってこいもあたしのセリフなのに!wwwww
ファルソンパン買ってこいになってたWWWWWWWW
おもわずすぐ見に行っちゃったよ!わらったwww


まろパン買ってこいって言ったら泊まりきたときホントにパン買ってきたWWWWWWWWW
ケーキも



そんなかんじで~
おしまいなのです~~~

またにーーーん ばばぁい~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
