みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3倍お疲れ様でした!

(〃´・ω)ノ やほぉ~nみぃこです


3倍お疲れ様でした
みんなスクスク育ったねぇ

ちょっとwww なにいってるの抜けちゃだめwwwwww!!
はああああ??もう抜けるの???!!!!
って みぃこさんにおちりペンペーンされたかた^-^
ちゃんと頑張ってえらい


115-rapu-01.png



ぼぼもそのうちの1人かwwwwwwww


まろさん雪で帰れなくなり最終日インすらナシおつ。。。。




Fizzはもう上がるの無理かな…て思ってましたでも狩り場覗きいったらすぐPT入れてもらえた
なんもいわずありがとうわーわー

ってGAI777どぃちゃんだったWWWWWW


115-titei-doichan.png

なに急に言ってるんだろう・・・・


115-titei-doichan2.png

えどぃちゃんのイメージ変わった・・・・・・・・・・・・・・
山形のイメージダウンですーーーーー^-;
サクラさんに怒られるの期待^-^




さて狩り
前日欠片頂いたのもあり
天上いってからPTへ・・・♪ ぱわきぱわき


115-stfizz-tenjo.png

貰うものがないからこれだけどSP9しかもらえないの。。。。
次からはもうなんか適当に違うの貰おう。。。。


115-titei-pt01.png


みんな強すぎて進むのも早くてオアシス以上に敷居高い気がしました
ほんとオアシス敷居高いとか言ってたけど全然・・・リトル的感覚だからか
いや、ぼぼの装備考えても並だし・・・一般的シフ
今なら誰でもそれくらいなら・・・ってかんじだし

火力以外ならカンタンに850上がる。。。装備整える必要ないから・・・あとペットいらないし
げんに私850まですぐだった・・・オアシス行ってから。。。

サバじゃないから楽に見えるけど 1発が5000とかくらうときある??
ドラツイにタゲいくからシマあってもBISWIZナシ時あぶないところも

移動速度バッジみんな持ってる?かな 移動早すぎて急がないと経験値入らないwww
あと天上じゃないときつそう・・・ 火ちょっと痛い
ミカサさんが入ってからコル入り庭師からの移動なくなりが良かったり!!

私仕事ないから釣りしてたアイドル落ちるからいつもしてない・・
支援かけたり・・ それもあまり意味ないけどまぁ知恵上がるしな。。てきなwww

私HP4万くらいGVじゃないし でもちょっと痛かった!釣るとww
ジマさんいるときはらくだけど

半分以上パワキだったけど・・・パワキありで3時間はかかる計算?・・・
最初の1レベは楽だと思ったけど。。。よく考えたら40%くらいあったからか・・・・



あ、PT聞かれたんですが、普段はソロ狩り場・・・
3倍だったから現地きて空いてたら入れる感じでPT出来ていきました

でもここ全面狩りきれる人ってわずかな気がするそして範囲じゃないと無理そう・・・




オアシスは・・・
ぼぼが待ちPTすごかった・・・・雪だからかwwww
でもこれ一人じゃ無理だね待ちPT・・・・
一緒に話したりできる相手がいるから・・・・あとPS2やってPS3やってWiiやってたwww

ぼぼ待ち9時間半とかだったはず。
朝起きてすぐPT入れたけど13番目だったかな・・・・・・・



115-titei-budocha03.png

もう最初にお願いした
えへへ
もう月曜しかなかったんだよね娘いないし・・・
金土日は新年会とかお泊りとか色々あって

でもまろさんのおかげWWWWWWWWWWWWのようですWWWWW


115-titei-budocha01.png

まじ葡萄さんやばいw
あんな狩りしてるのにあんなよく打てるwww



115-titei-budocha02.png

ちょWWWWW
なんでぼぼとエビさんの日記wwwwwwwwwww

そうそう! どぃちゃんて誤字王だよね!!!!!



115-titei-budocha-04.png

見えない・・・・・・
もうなんかむりやりww

115-titei-budocha00.png

強い人ってこわいとおもってもそうでもなかったりするwwww


115-titei-ebisan03.png

いや怖かった。。。。。。。。。。。。。。。。


こわいえびさんこわい
ケド言ってみた

115-titei-ebisan01.png


こわいこわい


即答きた



115-titei-ebisan02.png

WWWWWWWWWWWWWWW

そうきたかwwwwwwwwwwwwww

まさかそうくると思わなかったから ぼぼに話しちゃったよwww
ちょううけた。



そしてパワキも終わり。。。最後パワキあればもう1上がったんだけど たくさんある~て思ったら
ポータルスフィアだった・・・・・
悲しいような 嬉しいような。。。。。。。


115-gd1-01.png


・・・・・・

一番レベル低い子のGD1のほうが パワキ有地底湖よりうまいなんて。。。。




さいしゅーてきに

115-nekuromiiko.png

あくま4か5?UP
初日と最終日にGD行けなかったからGD2日分と狩りだけだなぁ。。。


115-o-ri-lv.png

みんなUP

10%ないけど、、、多分2時間くらいかかる気がする・・・・

115-stfizz-keiken.png

もうちょっとだったんだけどね!
夜実家行くの決まってたから抜けました!
長い間PTありがとぅございました(*_ _)人

うちのほうは雪全然で 夜運転もできました
そもそも2~3センチ振ったかな?程度・・・・・・





さすがに今日はもう何も出来ないなーw
夕食行くの決まってるので今日は・・・・・・

明日も多分親友宅へ・・・変更で金曜になるかもだけど





ラストおまけ


いやまじすごかったんです
まろの漫画カメラのぼぼとまろの大爆笑・・・・・・・・・

ヴィヴィアンには送ったけどWWWWW

えへへそしたらヴィヴィアンの漫画カメラ写真もらえたww!!!
えなんかいけめんぽい、。。。。やっぱりか

まろと引き換えにヴィヴィアンもらうとか私ずるいホントずるいおんなwwwwww
あもちろんまろにあげたよ


115-titei-marooku.png


お疲れ様でした(*`ω´*)

それじゃまたにーーーんばばぁい
スポンサーサイト

| RedStone♪ | 2013-01-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/270-68600b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT