みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


ゆりか二次転生

こんちゃ!みーこです


今日からまた普通の毎日ですね
はあ・・・・ 毎日二人がいたのに いなくなって寂しい

でもまあいつまでもだらだらできないのでもう洗濯2回目です

今日は少し休んでジムとかも明日からかな。。。


さてRS

休みのうちにと思って昨日TERROちゃんと一緒に転生

0106-tenseiyurika1.png

やっと二次
多分705か6だった

全く狩りもなく秘密とGDのみですそして前回はエンターテイナー
微妙に狩りづらかった・・・ 慣れカモだけど

ちょっと離れたりして狩ってみたけど そうだなぁ3発撃つ分CPとられないから良かったのかな・・・

前回の転生から3か月弱? ってことはまた3か月くらいで三次になれるのかな
緑可愛い

緑転生可愛いけど私キャラいないや…って思ってたけど
よく考えたら居た忘れられてたアチャ三次だった
欠片すらめんどくさくなって放置。。。やばい

ここのところ鏡2回成功と神秘鏡成功で。。。まだまだ
しなきゃいけないことたくさんなのに お正月休みで疲れたのかな・・・
普段なら 一番に集まるアチャが0・・・・ 1週間期限すぎてる
探索機も鞄に10コ以上あるのに、、

話それたけど覚醒

0106-tenseiyurika2.png


珍しいものに挑戦!  物理・・ひさびさ。

三次になったらもう再振りとかできないし今回が最後のちゃんすだし
その下のチビ姫450でストップしちゃったからもうここしかなかった。。

今回はあかいろ先生を見習い 物理に・・フォースクィーン

ちょっと間に合わせ装備でスキルも低めですが


0106-ramshot1.png


ワイルドだろぉ~(とろさん風にね

今グラとか微妙。。
レプリカ着れるようになるまで我慢。。。

なんかキャンペーンで買った70バッジが今役に立つときなのか・・・
と思いつつ出してない。。。

やっぱ指1こじゃ ちょっと遊べるかな程度なのかな・・・

二次の3か月間・・ 色々楽しんでみたいと思います
一般庶民なのでね強くないです。。。

三次は結局健康にしそうな予感・・・・・・
なんていうか健康ってある程度で楽な気がするお金なくても
なんとかなっちゃうみたいな・・・・・・


間に合わせ装備感がしてならないですがメモ

0106-yurikasoubi.png

あかいろみたいになれたら楽しいだろうなあ!!
と思いつつ 想像して楽しもう
あかいろ常にカンストうらやましいかっこいい



ステのめも

0106-yurikasute.png

力指を鏡する意味があまりないのでGV物理火力とかいないし・・・
1コのまま頑張ります。。。。
頭と耳がいつもと違うのでちょっとあれです
なんか地味に知識が増えてる・・・・


とりあえず物理、、、覚醒やるとスキル全くたりないです
エンターテイナーは楽だったけど・・・・・・





覚醒おまけ


0107-yurikaosyaberi.png

わたしにぴったりじゃWWWWWW

まあ眠らせるの逆で眠らせないのかもですが・・・・・・・・


おしまい

またにーん ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

メリークリス・・・あけましておめでとうです
今年もよろしくですー
サブ姫もついに2次転生ですか!早いなぁ
オイラの姫もいつかは転生して
青い玉子?みたいなグラになりたいですぜ!
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2013.01/10 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとう!
今年もよろしく^^
早いのかな、、普通だと思う!2か月以上かかってるし・・
秘密とGDしかしてないよぅ

青い玉子wwww
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2013.01/12 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
