みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

(。´Д⊂) ウワァァァン!!!HAPPY♪

こんちあ! みーこです♪

いろいろ最近いいこと続きでHAPPY!!!!!
りあるもRSも!
年末のみぃこおふは15~20人集まりそうだし、色々楽しいこといっぱい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

一昨日昨日と体調が・・いまいち・・不調だったけど
パパのヘルプでだいぶ生き返りました!YAHOOOOO

うちのぼぼさん 体調不良のとき全部してくれます。
洗濯以外ね!!
明日食べな~ってお好み焼き焼いててくれました゚+.(・∀・)゚+.゚
優しい旦那様で感謝しています♪昨日めっちゃ寒かった。。。


いいこといっぱい!!!!!!

あたしのもとにもサンタさんきたよ(*uωu*)

らぷも園児だから来たでしょう^0^

そんな感じでRS


1226-bubuan1.png


私こういう誤爆に弱い・・・・
ちょうちょうちょう爆笑してしまう・・・・・・

しかもぶぶあんの おっとwwwwwwww
もうだめwwww くぅぅぅぅwww



そうそう輝石のかけら・・・

1226-b9kiseki3.png

3コも貰えるのね!2コはよくあるけど・・・・
ちょと嬉しい~(´0`~)



さて昨日らぷ移籍で 一緒に遊びに行かせてもらいました(*>∀<)ノ))★

ちょどエビさんに銀行で会い今オッケー!のことで今!

1226-iseki-ebisan.png

エビさんこわいけど耳やさしい゚+('v`*)+.゚


1226-ginrou1.png

やらしくてこわかったです

WWWWWWW






そして最初に書いた・・・
HAPPYなことは

とろさんにいつもプッシュしてもらって
今回もHPつけて貰った状態で譲ってくれて・・・
(私。。。HPつけ運すらないwwww

でもせっかくだしもう思い立ったら今だよねすぐやったほうがいいよね。。。

うーんウジウジ、、、


でも今日やろう!・・・



なんかGH5でやると成功ってウワサとか色々あったけど まあそんなの同じでしょ。。。

失敗するときは失敗・・・

いちごが5だからまろに頼んで行こうかと思ったけど、、
まだいない・・・

さっきシューさん見たのに いないな・・・

ってことで。。。



結局一人静かに 漆黒城wwww



てか横にガイコツさんいたwwww こわ!!!・・・・


なんか今まで そのまま銀行とかでやったら失敗してた。。。。。















1226-seikou.png




やっとだ。。。。。。。。。。。。


。・゚・(ノД`)・・・・・・・・・

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




ほんと・・・10回は失敗した。

多分350億くらいかかってるみたい買ったほうが安かったです

その後 増幅4億で買う叫びしたら買い切れないほど耳きまして・・・
高かったみたい

でも自分でとってくると3億+欠片手数料の1億
だから4億くらいかな?って

13こ分くらい耳きた!w

売ってくれた方々ありがとうございます!!!!!!!!



悪い数字引いたんでね。。。

手持ちなくなって とろさんにまたプッシュしてもらい・・・

再構成2コあるよ!ってことで


1226-saikousei1.png

1226-saikousei2.png

92・・・ 微妙だなぁと思ったけど
もうお金こんなかけてるしいっか。。。
片方は、ミスコUMからHP抽出なので100だし。。。

ってことで終わり!

やっと出来た。。。

今回はDX使いました・・・
今まではけちって普通の。。。。。

下級DX 25本
青増幅 4億x5
青再構成 3億x2
100%素材 50m
UM王冠 750m
(HPつける作業 1億くらいはかかってるはず・・)

約60億。。。

今まで10回以上失敗した分がなければ。。。 く・・・・
一段階だけ成功すればいいの・・・
それなのにできなかった・・・くくくく
しかも神秘鏡のかけら14億とかしたころ きぃぃぃぃいい(´;ω;`)

失敗金額にしたら 他のものよりは全然いいのかもしれないけどね、、
支援職には重宝しそうです。。。防御でかい!
とくにBISさんとかカリ自動で上がるしね^^♪

どこかにはTHPあるみたいですがリトルがやっぱりメインなのでRS1こくらいほしいので
私にはこれがちょうどいいです*^^*
悪魔ならTHPがいいけどね。。。!


応援&プッシュしてくれたみんなアリガト!!!!!!





&アリガト!!!!!!!!!!!!!!


1226-tenkyu1.png


みんなアリガト


3位オメデト!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1226-3i.png



今年も1回ぶろぐかくと思うけど・・・

今日がさいご、あとめっちゃ忙しい予定



30日 みぃこ御一行@ソラマチ!!!!!!!!!!!!
すかいつりーねw
いまのよていで17人くらい。




そんな感じで~ おしまい♪

またにん ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード