メリークリスマス!

(〃´・ω)ノ コンチア♪ みーこです


昨日はイブ色々いいことがあってHAPPY!!!!!!
今日がクリスマスですが 子供には昨日サンタさんがきたと枕もとにプレゼント

ちょっとフライングで なんかイイコだから1日早くきたみたいだよ!と日曜の朝にもプレゼント

うちと、両家からなんで3コプレゼント

めちゃめちゃ喜んでて可愛かったぁ
いつまでもこういうんじゃないだろうしね
今が1番かわいい そんな言葉が合う時期じゃないでしょうか
幼稚園時代が一番かわいいんだろうな・・・


さてRS

最近はほんと スカで喋ってるせいかあまりSSとるしゅうかんも・・・
減ってしまいましたが

きいろととろさんだけは撮る^^^^^^^


1225-komugiiro1.png

落ちるときって こんな感じで

パっと落ちるよね

私も結構はやいかもww


でもこの ログアウトしました のあとで 「あ、きいろさん」「あ、しろちゃーん」

が 多かったのでね・・・・

それを伝え・・・・

ちょっと落ちるの10秒数えてからにしてみてねwwww

なんて無理やりなお願い・・・・


1225-komugiiro2.png

可愛いwwwwwwwww

しかし最後ベラベラ私だけ喋っていましたがもう落ちてた



とりあい

1225-giniro1.png

ええええーーー ビックリマークつきで呼んでるよ。。。。

なんだあああ うらやましい

って まろとはスカで喋ってたので伝えたところ まろ即ccwwwwwwww



1225-giniro2.png


えなにまじでずるい

くぅぅぅぅぅうううううう
きぃぃぃいいいい

しかし きいろシリーズは 全てカラー名だからわかりやすいね・・・・・・
このひとほどわかりやすい人はいないと思います・・・・


あ居たわ ノエシリーズWWWWWWWWWWW




らぷが追いついてきた早!れべるいっしょ

せっかくなんで記念撮影した


1225-raputo1.png

そしてそこで95%くらいまで上げてもらったので

天上いって報酬もらって。。。

パワキありこれくらい


1225-tenjou-housyu.png


その後とろさんと合流パワキ分狩りしてもらい

いつも感謝です。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。



1225-862lvkeiken.png


ついに10億超え・・・
支援にはきつい数字になてきました。。。。はぅ。。。。

パワキ出さないと10時間以上かかる計算?
デカダンスもソロ狩り場の青鯖 PTないから・・・
次まで 1か月はかかるかな。。。。。



二人で左右釣ってるところ 平気で横する人とかいるからPTできないんでしょうね・・
いつまでもこのままな気がする。。。

高レベ狩り場で釣り中よことかビックリしちゃった




昨日でGV年内〆にしました。オーリー。
お疲れ様でした! みんなで仲良く!できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
ぷち移籍しよぅかな・・・今週しか出れないカモだけど。





そんなかんじで~~~~
メリークリスマースばばぁい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード