どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GV結果2012年12月前半


GV結果 12月前半

旅行~帰宅疲れのため 頭はオヤスミ


12月6日(木)
GV-1206-kekka.png
GV-1206-00.png
GV-1206-01.png

12月9日(日)
GV-1209-kekka.png
ランクGさまに入れてしまいました。私のミスです。
ですが とても勉強になるGVだったと皆喜んでいたので良かったです。
すごい霊術さんがいました!

12月10日(月)
GV-1210-men.png
GV-1210-kekka.png

この日たしか22時台に接続障害があり・・・
私も戻れたの5分前くらいだった気がします
お相手様 多分障害のせいで少なかったんじゃないかなと思います。。

12月13日(木)
GV-1213-men.png
GV-1213-kekka.png
紋章がとても可愛いギルドさまです
まろのポロリ^-^ FカップポロリWWWWWとか言ったった^-
スカで結構ショック受けてました。。。

12月16日(日)
GV-1216-men.png
GV-1216-o-ri-men.png
GV-1216-kekka.png

日曜日すくな! やっぱうちは日曜だめです・・・
このあと+2人きたのかな?
火力さんがとても多かったです
多いとやっぱりけっこう押されて危なかったところもありました

※今気づいたけど 地味にFカップが上がってる件
前回SSで173 今回178ww

12月17日(月)
GV-1217-men.png
GV-1217-kekka.png

お相手さま人数が少なかったと思います
うちは月曜は参加いいので2PT弱位かな・・・でもきいろ休み
点差は2000くらいで止まっていたのですが・・・最後、ホント終了直前、リザ発動4連が。。。
それで加算きました。。




最近のまとめ

BIS/天使が 常に3、多くて4~5いることが 本当に奇跡。。。。
いつもありがとうございます♪^^

最近は火力2ですが スカ入れてからかなりイイ感じですね
聞き専もいるけど、でもやっぱしてない人もいるから
指示は健康の私か鞄の姫で・・・

スカ入れてからかなりイイ感じになったんじゃないでしょか
天使3がスカ入れてるのがでかいですね。。。
青さんにも頼もうかなあ

ここ最近はメンバーもめもがてら
撮るようにしました
GV中のSSなんかはまったく・・・忘れてしまうので・・・

これからも・・・アリーナ下位下位ですが みんなで頑張ろう^0^


年末副マス調整します。
年末とかいって 多分今週にはしますww



もう年末なのでGV減ります。
曜日は調整中・・・多分 参加の少ない日曜日になると思います。

おしまい!またにーん ばばぁい♪

♪♪♪ ≪    HOME    ≫ わぁぁぁぁーーーい!

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


♪♪♪ ≪        ≫ わぁぁぁぁーーーい!