みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

GW付近。

こんっちわ! みーこです。


もう顔文字落とすのめんどくさくてそのままですよ・・・

適当に ^^ って入れておけば 問題ナシだしねw




さてRS


514-onesyo.jpg


オネショなのか・・・・






やってしまったよ~~~


これ











514-roten1.jpg




金のインゴットとやらが出て 寝ぼけてましたなー











朝起きて見た瞬間 びっくりしたねw














白チャで ログ流れててね







しかし・・・



Gチャのほうにしてみたら・・・ 耳が残ってた・・・・




返します と・・・・






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

神様のようなひとだー



もちろん 謝礼に1億5000程お渡ししようと したのですが・・・・

どう頑張っても受け取ってもらえませんでした。。。。



神様仏様ですわ。

ホントすごい。



ありがとうございました。




















GWは愛知・静岡めぐりをしておりました。


gw001.jpg


子供が小さいと 大変ですわ・・・

一番大変だったのは、地ビールのお店に行ったところ
ぐずりだしたことwwwwwwwwww


座敷じゃないと、大変ですたい><









いやードロップいい感じはまだ健在でしたなー


514-ribenji.jpg


値下がりすごいと思われますので即売りました。



514-herubu.jpg



・・・なんだかわかりませんがとりあえず分解しました。



週に2~3回のラットでこのドロップ・・・・

あとは ブレイブ拾ったら シフ武器全部拾ったくらい拾ってる気がすー


Uは 狩れば必ず出るし 当たりIDかな^-^v



なんて 感じなんですが


RS少しゆっくりすることにします。

休止まではいかないけど ほんとまったりになると思います。

時間の合間にRS に・・・・


秘密も もう行けなかったら行けないでいいや・・・

3日くらい 今まで行ってたのに 行かなくなってたりとか・・・・



正直、みんなが言ってる

霊術師で RSは終わりだ、って。


ええーなんで? って 意味もよくわからなかったけれど

なんかわかった気もするw

たしかに、やる人減ったら GVだってつまらなくなるしねw

別にいたっていいじゃん?って 思う人だけでやればいい ってなったら、それこそ 人いなくなっちゃうもんねー




霊術に萎えて トモロク全く光らなくなった友達

すごい強かったのに 転生した友達

GV出る気がなくなった友達

装備売り出したひとや・・・・・・・・



いまさら頑張っても、こうみんな ↓↓↓ なのに なにも残らないな と思いました。


霊術師が出たことが原因ではなくて

既に飽きていて、そこに更に萎える原因が出来た、ということだと 思うけれどね。



GVに出れば霊術師禁止みたいな 押し付けがましい面倒なコトや

色々 イライラしそうだしw


時間があるときだけになりますので ご了承ください^^



あ、呼ばれれば GD用の影武者はできるから 言ってねwwww




そんなわけで 今日は公園でなく イオンかなんかいってきまーすw

オカンとランチだw

高いものオゴってもらおうwwwwwwwww



それでゎああああノ  ばばぁい(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

 

返してくれたんだ~~~凄い良い人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
良かったね~♪

子供小さいうちは お座敷じゃないとキツイよね><;
抱っこから降りたい時って ダラ~ンって全身の力抜いて、スルリと降りちゃうのがね。。。。><;

美味しいもの食べてきてね~ヾ( ´ー`)ノ


  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2010.05/14 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

RSも捨てたもんじゃないんだね。
返してくれるとは・・・感動ものだわ。

>既に飽きていて、そこに更に萎える原因が出来た、
>ということだと 思うけれどね。


うん、正にその通りだと思う。
長い人は5年?くらいやってるんだよね。
俺も3年以上やってるし、ぶっちゃけ飽きまくってる。
巨商1回やったらゲームクリアのつもり。

後ろ髪引かれまくりだから、こういう別の要因でもないと
なかなか引退ってできないし、かえって良かったのかも。
みぃこちゃんも、子育て頑張ってね。
ママがネトゲにハマって子供が知恵遅れとか、そんな
ニュースも昔あったし・・・て、みぃこちゃんなら無いわな。

また可愛い画像、待ってるYO。
  • posted by JEFRY 
  • URL 
  • 2010.05/15 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさこちゃ★じぇふちん 

するり!!!ホントそのとおり
するりと抜けちゃうんだよう><><><
あの抜けるわざやられると 大変ね。。。全身のチカラ抜いてるw

イスはもうベルトあるやつじゃないと無理だわ。。

むしろ ベビーカーのが 固定されちゃって いいみたいだw


・・・・何食べたっけ もう忘れてる・・・・
やばいな・・・・



★じぇふちん★

ほんと。。。
こんなひとがまさかいるとは><
よく私みたいな人のを返してくれた。。。。なんていいひとだ
こんなイイ人、久しぶりに会った感じ^^


楽しいげーむでは あると思うけれどね^^
やっぱり あつくなると さめるもんだ。。><

私何度も戻ったり やったり~の繰り返してるから
またそんな感じかなーとは 思うけど^^

やっぱ子供できる前みたいには出来ないから
そこも つまらなくなる原因のひとつかもしれない><
自由にできないしね!!

でも 霊術師で 萎えた人は いっぱいいるね;-;
INしなくなってしまったのは 悲しい。。。。。

じぇふちんまだ3年なのかぁ><!
私も、3年前の春にはじめたから、同じ時期かな??
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.05/17 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード