みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

かいものめも

さっむ~~~い こんちゃあみこです

今朝めっちゃ寒かった
6時に起こされたからかね・・・
外も園バス遅れて待ってる間 風強くて寒かった。。。

早寝早起きはいいんですがホント早すぎる
昨日19時半頃寝て今朝も6時起き
昨日は朝から 忙しくて1日バタバタしてて・・・
でも寝るの1時半くらいなっちゃって・・・・
もうちょっと寝たかったうぅぅぅ。。。起こすの泣きまくって大変よりはいいか・・・


昨日洗濯だったものが出来ず今日大量今1回目終わり8時50分
ちょっと中断・・・

さて楽天スーパーセール終わり届いたものいくつか

・キーホルダーチャーム
・電気ストーブ
・デニムなど 服いくつか
・ワンデーアキビュー(コンタクト)
・スマホピアス(即壊れた)

まだのもの
・PCメガネ
・割れチョコ1.2kg
・もつ鍋セット

週末までに届いてほしいなあ・・・食品は。。。

昨日は朝からディスカウントショップへ行って大量購入。
お会計15000円超えてた。

ポイント10倍とかに弱い私・・・・買い置きすぎたかな?
1人2点とかあったから3回も並んだしwww

並ぶついでにこれも、、とか取るから結局お店は損してなさそう!

その後ラーメンを食べに行って、幼稚園迎えに行き
トイザらスへ クリスマスプレゼント物色

今年は・・・・・・・

プリキュアはパス。。。

シルバニアファミリーのおうち
シールデコDX(謎
電子ピアノ・マイクセット(椅子付の・・
プリティーリズム 
ジュエルペット

一番安いものがうちになり その他がパパ親ママ親になるでしょう
おそらくシールデコDXがうちに・・・5000円くらい
長く使いたい・・と思うからシール作成キット

でも・・・60コしか作れないのに5000円って・・・
高いシール買うほうが安いような・・・とか考えてしまう

スマホみたいなオモチャ
プリティーリズム

12pre-01.png

ジュエルペット
12pre-02.png

これなら正直・・・小さいし これ一つだし 細かくなくて楽

12pre-03.png

これは必ずくるから これが絶対場所とるに決まってる。。。

昨日お店でみたら結構したのでネットで調べてみたら1500円くらい安いので
シルバニアはとりあえずネットで買うということになた・・・うちの母

週末 パパの実家いくので 一緒にお買いもの
そこで決めてもらおう・・・


とりあえず もう準備しないと・・・@@;
時間なくなってきた。。。
今日は 昨日行けなかったので倍動こうと早めに行こうと。。。・・・
でも洗濯2回目終わってないあうあう


あ!
今日メンテみたいでしかも長い
GV入れてない 入れるの夕方~夜かも
もしなかったらごめんね明日持ち越しとかで・・・まろも今日遠くに出かけてるんだ
だから帰宅あやういかな・・・


おしまい! またにーん
ばばぁい

Comment

No title 

みぃちゃああああああw
お久しぶりーーーー!
覚えてるかなぁ・・・てぃあだよん♪
また仕事しながら事務所でRS始めたから遊んでねw
ってかティマ取敢えず作ったんだけどスキル振り方まったくもって忘れてて笑ったwwww

また見に来るねーw
  • posted by てぃあ 
  • URL 
  • 2012.12/13 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

eeee 

eeeeeeeee

haaa??!!!!!!!!eeeee

ちょっと! はあ???!!!!
まじで??
ちょっと!!!!!!
連絡取れなくなってどれだけ心配したと思ってるのーーーーっ!!!!

うわあああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

またRS始めたってwwwwwwまじで!
PSOあたりてぃあちゃんやりそうって思いながら見てたよ!

うわああああああああ嬉しい!!!!!
またなにか一緒にやりたいなあってずーと思ってた。。。
なんかもうてぃあちゃんは特別なん私のなかで・・・

連絡あってホント嬉しい!!!!
メールとかLINEとか スカイプとか なんかあったら
教えて!!!近況とか色々話したいよ・・・・!!
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2012.12/13 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/13 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありがとお!返事OK!!!!!!

いまお得意のLINEうさちゃん送るわ!
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2012.12/13 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード