みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

2012反省と2013目標

こんちゃ! みーこです

洗濯とポタ放置の合間に・・・・
ちょっと書いちゃおうと

2012の反省

途中3~4か月なんとなくやる気低下などで鏡もさぼりました。。
ここで随分変わったはず。。。
最近また欠片やりだしたけど 失敗多いしまだまだです・・・

そう 2011年は成功多かったの2回に1回は成功してたあと一発とかも
だから一気にボトル這い上がれた。。
だけど2012はだめなとしでしたねー成功3かな。・・・

色々ものも売ってお金作りましたがそれは課金アイテムに消えました



気付けばTHFが100億で2つ出てたりも。
テスラも160
oh。。。一気に値下がり・・・・・

なんか青鯖やばい気配?
早く合併してほしいなぁ。。。羨ましい
サンライズとかめっちゃ可愛い 公式のキラキラついてるし

金鯖用に合併させたのかな? サーバーたりなくて
なんて思ったけど・・・
わたしは合併させてくれたらいいなぁといつも思います♪
ともだち100にんできるかもーーーー


反省になっていませんでした。

最初の頃でていたGVキャラ 前半までは鯖内だったからまだ死も少なくすんでたけど
後半からオーリーもアリーナへ

悪魔みぃこは最後のほう悪魔1でつらかったりどのお相手様もコル多くて大変でした
裏切りにいけない
万病減らせたらいいな程度
これがまた悪魔2・3・・・となると全然違うけど
1ってホントきつ。
足止めいて、鞄姫いて、万病がっつり減らせれば・・・って

うまいかたい悪魔さんだったら全然だと思うんですけどね私じゃ悪魔1ってけっこうきつかったです


2013目標。。。
こっから本題w

ボトルから健康に転向してどんくらいたつだろう?
特に色々考えたこともありませんでした。
ボトル=ただ強化して投げるだけ
武器ボトルがあったときは 効率悪いのに頑張ってレベル上げて GVでもわらわらやってました

武器ボトルなくなって 強化もしてみましたが
その頃には悪魔が育ち そっちでGV出た方がいいんだな~ってのがありました
ぷれじゃ~はんた~に長期移籍でいったんですが、、、休止になったのもあり
色々姫やる気なくしていました。

きっかけはとろさんと狩り行くときでした
紙すぎて死ぬ・・・・。
鞄入ってていいよって言ってくれたことに申し訳ないと思い
再振りを決意しました・・・
狩れなくなるけど・・・・・・・

ぶっちゃけあまりGVでただのヘイ消しじゃないのとか思ってました
自分でやってるとあまりわからないですが、相手にリトルがいると結構うざい。。。。。

ですが・・・

最近バトマ命中や女神の補正がだいぶ重要視されてます
ただの足止め程度にしか考えてなかったです・・・

代表的なブログさんで命中率について記事ありましたね
それを読んで、ちょっと考えました!
うちはパパがシフってのもあり 今はオアシスレベルなんで オアシス卒ったら再振り必要だろうな・・・
なんて考えるのもあったし
とっても良い時期でした。

そして命中について。

バトルマーチ Slv1で命中2、Slv1増えるごとに0.1増える計算です たしか…
なのでSlv50で 命中7ということになります
だいたい平均的なリトルさんでSlv100くらいとして 12


間違ってたらスミマセン。
けっこうな数字ですね・・・・

アチャ瞑想・武道とは重複なし高い方上書き??


そしてこれにSlv100で女神+50レベル
850の人に50女神かけたら900
800以下とのレベル差が100以上になっていきレベル補正が結構きつくなるんじゃないかなぁと

今更ですが・・・・

ただアイドルは重いんで 狩り場でね
ONしておとくと めっちゃ落ちて
特にレベルアップ時とか オアシスで・・・・

あと モリ6の話す手前の、蚊のところなんかも落ちましたね ラストの芋虫とか

なのでアイドルは常に切ってます
地底湖もアイドルあると30分に1回くらい 定期的に落ちますwww


話それました・・・・・

えとそして力指を鏡する火力さんと同じように考えたら・・・・
Slv200くらいは リトルならいきますね
手でP回復じりろ補える分・・

まあ大金かけるか 鏡何個も使うか どっちか必須ですが
勿論私は後者です 課金すら5000円程度だし・・・
でも力指を作成する人と同じ感覚ですかね。。。やっぱり鏡ゲー


その考察めもです
私の場合はいつボトルに転向するか 気分次第なのでそれも含めています。

腰:T健康騎士 ☆

首:OP内緒 追跡 ☆

手:ジャンクだけどOPまだ考えてない・・・
他鯖にあると言われてる健康比率のジャンクとかホント羨ましい
ボトルの場合はカンニ ☆

頭:WHP RS UM王冠

鎧:WHP 防御ミスコUM ☆
WHP防御ベルベNx ☆

耳:WHPスタチャ ☆
→抵抗・抵抗・HP または 抵抗・WHP 悪魔バインド考えてたりするんでベースはまだ・・

足:→黄金ブーツベースかなあ・・・
ちょっと足だけはホント決まらない。。。

指:TRSx6
トラップ
全異常全異常透明 (☆)

装備で40-45程度、光Pで+12
指想定で15~6 x6 =90~
指は婚約もいいけど、抵抗かせげるワームとか、ボトルなら速度稼げるほうがいいなぁ
でもソリティアなら水抵抗いいな
まあものがないですがw

来年になったら余裕ちょっと出来るかな!・・・
それか合併待ち・・・




よく考えると 姫リトル・ネクロ悪魔 ってくしょまずいのばっかw
これって夫婦じゃないと無理そ・・・コネがすべてな感じもありますが

ネクロオアシスになったらつれてってあげるって言ってくれたけど・・・

なるのかな??wwwwwwwwwwwww無理そうw

装備使いまわせること考えたらやっぱ霊術やりたいなと思うけど
新しいの作ってもいつも100歳で止まります
そして今回も炎石とったら 消えてしまうのかな・・・・・・・・・

金鯖でやるべきだったか。。。って思うけど装備ないのつらい。。。

ちなみに夏にキャラ増えた枠の・・ 金鯖前に作成した姫は やっと450です・・・
4か月くらい??・・
でも秘密とか2~3日に1回しかいってないしGDは放置だけど。。。

闘士ならもうちょっと上がるのかなぁ・・・でも
結局前250くらいで飽きたしな・・・・

200~250もだるいけど、そこまではなんとかなるの。
問題はそこから、フォリンボスまで・・・・秘密も人いないしGDもまずいし・・・






いまだに魂禁止の意味がいまいちわかっていません いまいち。。。
禁止なのにあれ?っていうコトも多々・・・

だから霊術やりたいw やらないとわからないのかも>< おばかだから

火力やってる人にネクロ悪魔意味わからない>< って言われても 説明は難しいケド・・
ネクロなんとなくやってるから なんとなく意味わかるwwww


うわーーーーーーーーーーめっちゃ長くなった・・・・

さっき秘密 スパイン走り抜けしてる途中鯖落ち。。。ひどい!!
ポタ1こ使ったうえ、アップしてな~い! 外出てる~
ぶーぶー



そろそろおしまいっ
洗濯終わってる~~

それじゃまたねぇ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

  

自分も昔はずっとボトル一筋!って感じだったのに
気付けばリトルで狩りもGvもしてました・・・。w

Gvで役に立ってるのかな~とか考えるけど
相手にリトルいるとうざいよねww
自分もこう思われてるのかな~って思いながらウサギしてます(

キャラもみぃこちゃんと同じで
姫以外にネク悪と霊術なのでいやらしい妨害ばっか・・・(笑)

姫もやっと3転まできたけど、みぃこちゃんとか上位姫さんたち
見ると4転するの申し訳なさすぎて転生できません・・w
  • posted by チョコラテ♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/10 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす♪ 

ちょこちゃん

昔はリトルで狩るとかちょっときつかったけどね^^神秘とか
今は全部リトルかな。。。

そうなんだよね自分だとGVで役に立ってるのかな・・・?って思っちゃう
私もだよう

なんだろうね 私も姫3悪魔2とか育ててるよ
シフアチャは欠片要員www
うちのきいろさんも霊術トップでありながら姫は三次だぁ
そして光奏とかやりだしたし・・・
まぞい職好きは まぞいのがきっと好きなんだよね~www

四次はね私思うに726まで待ったほうがいいと思う!
GDもうまいし神秘あるからね^^
4くらい上がるから、ステ気にならないようなら我慢したほうがいい!!
狩れるキャラに限る。・・
悪魔は健康だし神秘もやってないから641でやっちゃったけどね・・

と、私は思います・・・
なんかもったいない感が・・・


れす♪
コメントありがとうございました!
とても助かりました。たくさん読んだらだんだん意味わかってきました。
無知なもので色々な人に助けられています!。。。
とても上手ですごく勉強になりました。GVの動きもですが、この説明もとてもうまくかけてあって・・・わかりやすいです!

またよろしくお願いします¢(^∀^○)♪
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2012.12/11 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード