かけら~欠片~

こんちゃぁ~ みこです♪

今日は・・11時からジムで3つのレッスンが詰まってるんですが・・・
木曜は毎週

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼーーー ぼぼさんが
車のカギを持ってってしまった~~~~!
キーホルダー買うまで~と思って 車購入後カギ2こくっつけたままwwwww

それやらかしてしまった私もだめですね。。。

昨日、車の荷物重いから夜もってきてもらってそのまま
スーツのポケットに・・・・・
よくあるパターンですね

なのでひまです。。。。
行けないなんて悲しい
今日は唯一プールにも入る日なのに。。。。。

親に車借りに行くにも、ぼぼさん酔っ払ってチャリのカギなくしました

どんだけWWWWWWW


親の車でも洗車とオイル交換しに行こうかな・・・
ランチおごってもらいにv^^v
なんて計算高い・・・・

6日記事、2つめです・・・

前置き長い。 RS

なんかおもしろそうなイベントあったんでルナさんに言って、いってきました~
Anotherさんと、 ビギナーさんで イベントGV。
ビギナーさんにはルナさんいるし チョコさんもいたような?とか思って行こうと…
したらチョコさんいないさらに私ルナさんの敵側www
ルナさんのメテオ300とかくらってるしwwwwあやうく死にそうだったしwww
いや死んだかも??wwwwwわかんないおぼえてない誰で死んだかなんて><

なんか急に・・知り合い一人もいないところへ行くなんて・・・久しぶり。。。。
どきどき。

1206-atyamiko.png

ただ欠片出すだけの人ですが、、、一応三次だしHP5回とかやってるし
なんで10回いってないのか謎だけど・・・・多分飽きて地下行きだしたんだろうな。。。

それでもHP1万ないというwwww悲惨・・・・
多分知識極・・・もう三次になって随分たってて覚えてない。
でもたしか・・・Fizzより先に三次になったんじゃないかな、、、
転生実装日に転生したし・・・・

久々にGV出ました! もうまじこれ、、、突ゴリ以来だと思う。
3年ぶりとかじゃないの・・・・・・・・

体感・・・マジックバックないとこれ火力無理ですね
これ昔はメインだったんでマジバ半分あいてるわけですが・・・
今まで姫→心臓1列くらいですむし
悪魔→万病が他職より少な目かなぁ
どっちにしろ油いらないし 鞄に余裕あったんですが
心臓4列半くらい? いっぱいいっぱいですね・・・

勉強になりました。

イベント終わりましたがまだ在籍させて頂いています



そのたねた

なんか飛ばし欠片最近めっちゃ出る・・・

1206-kakera1.png

+1でて6でした
これ数回見た・・・ 昨日の夜に限り
さすがに7は見れないけど!!!!!!
20~25分で50飛んできたみたい

こっちの欠片もすっごいよ

1206-gd7kakera.png

GD7ね、

多い拾えないwwwww
キャラいないから、♪姫で鞄なかに入ってラス拾い手伝いするけど・・・・
どう考えても2人じゃ無理ですwwwwww


またカバンになんか入ってました 今度は3こ

1206-wakuwakubox1.png

なんだっけ。。。全然覚えてない

1206-wakuwakubox2.png

ランディスのチケットとか・・・
改良赤(しかも600の・・・)出て、、、いまいち使い道が・・・・・

でも 副券がまたでた。
こないだのは婚約。BOXから出たのに・・・ロトじゃないから???
最高補正じゃない、4%でした・・・・・・
その前は花乙女。

GBT副マス景品のBOX、、、平民のぞけばまぁまぁwwwwww



1206-wakuwakubox3.png

お~~~ 今回は騎士ベルト
お金になるからいい素敵


かけらつながりでまたRSかけらねた

さてラプに聞いたら6x6x6で欠片キャラ18て

うちは ぼぼとわたし2人でMAX15くらい(全部回せない当たり前だけど
ちゃんとまわせてるのが おそらく6~10・・くらい夫婦でね
その他 Fizzぼぼ天上、あたしの悪魔も次100なたら天上かなぁて感じ

やっぱそれじゃたりないのかなWWWWWW
でも一部装備はぼぼ行きになってるよWWWWWWWもう私狩り以外火力いないし

だからやっぱ夫婦でやってると装備共有の部分で少し楽ですかね
ボトル時代の装備はもうボトルしてないから使わないし
あと 悪魔で出ないから足もぼぼ行き

同じギルドだとダメだけどね・・・健康と火力だと装備違うから
まぁなんとか・・・・・


ただリトルで出ると力指ぼぼ行きになるから
ミスコの力分振らないといけないから健康700位減る・・・・

むずかしいねぇ
ばらばらのギルドでGV時間違うならうまくいくだろうけどwww


ぼぼには@1上げてもらいたい。。
Fizzが@1上がったらレベル差が99に・・・・




らすと

決闘しーん!!!!!!


1206-kettou.png


なぜか見つめ合って数秒間wwwwwww

これから決闘するみたい・・・・・



次回は 久しぶりに装備妄想でも書こうかな。。。
2013年度目標も兼ねて・・・・

やる気がおいつきませんが・・・・・
なので強く青鯖との合併を求めます。。
狩り場混むかな チャンネルせいがいいなw



そんなかんじで~~~おわり

またにーん ばばぁい
なんか久しぶりに旦那のコト結構書いてた。


やっぱ共通の趣味っていいですよ
最近・・・・・・・・・・ケンカがRSWWWWWWW

ねえ~欠片とばしてよ
ええーやだよ俺だってやらなきゃ間に合わない
はあ!先やってくれたっていいじゃん!けち
ええええええーWWWW

みたいな

あくまでも一例ですがwwwwwwwwww
まあこれは一方的に私が悪いようにみえます



あとRSゴールドねw
私ケチだからねwwwwwwwwwww
勿論リアルも!!!!!


なんだかんだ仲イイですWWW
そう思ってるの私だけwwww


羨ましいってよく言われました 夫婦でRS
そうだよね 奥さんがRSってあまりなさそう。。。

結婚後、いやがられて休止の人もたくさんいるし
知らない世界、しかもPCゲームってオタクなイメージ
私も リア友に誘われるまではなに・・・・って思ってた
昔mixiにRSネタ書いたら 「PCのなんか・・・? オタゲーみたいの やってるんでしょ??」
ってリア友に言われたwww

知らない人からしたらそうだろうなぁ
お金かけて課金アイテム買ってゲームとか ありえないだろうな
私も最初2500円で1か月?? はぁ・・・??って思った。

私も、、私やってなくてパパだけで別ゲーやってたらいやかも
無課金ならまだしも
一時やってたけど 色々手だしてたけど結局飽きてた
モンハン・バイオとかは別だけど

やっぱりヤキモチなんかなぁ いや独占欲?
うちの旦那さんは全くやきもちとかないからなぁ 信用されてていいじゃん~っていったらそれまでだけど
私は逆かな
恋愛とは違ってもう家族だと 恋とか愛とかとは違う感じかもしれないけど 居て当たり前みたいな・・

いやなもんはいやなのだ!!!

なんにしても性格が逆な感じがまた合うきがする
・・とか、思ってるのは私だけWWWWWW


おしまい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード