みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



GV結果 11月

GVけっか♪簡易こめですみません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。♪


*最近火力薄くてやばいです
こないだは 火力ぼぼだけでBIS4・WIZ2か3
急いでまろがアチャ準備。

なので今は・・・火力さん募集ですね。。。
日により参加のばらつきがあるので参加率悪いとき、、ね・・
みんなわかりきってることだと思うけど きいろの存在大きい。


けっか!


うわぁこの点差!
こういうのが楽しいですね!
gv-121104.png

いつもGHまで申込み来てくださいます!
おそらくこの日はドリケムさん人数少なかったかも。。
gv-121105.png

つよ! うちさんかわる!
gv-121108.png

妨害がすご!
gv-121111.png
・・どーむでか! みてこれ!!上位だともっとすごいんだろうなあ!
てからぷよくしゃべるな!
gv-121111-dom.jpg

ぱんだかわいい!
gv-121115.png

~~~~1.5倍期間で休み~~~~

1.5倍で休んでたのもあり GVやりたいやりたい~!という申し出から 入れたのですが
普段と違う曜日に入れたので全然きませんでした・・・
gv-121127.png
らぷもこなかった


オーリー紅白戦
gv-121119.png

お相手はかきまろBUS率いるマッチョまっちょ~!Jrさんたち参加でBIS含め人数多い!
けどWIZなし
gv-kouhaku1.png

たまにはねv^^v
gv-kouhaku2.png

こっち1PTいなかった!サリンジャー落ちたし!!!

でもやっぱWIZいるいないの差は大きい・・・・

そしてまろを倒せる気配すらなかった



きゃ照


1206-bubu0.png


きゃきゃきゃ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。




















しかしそんなわけはなかった

















1206-bubu1.png


ぶぶあんのサブが600まで育ったので
サブGで鯖内やりだそうか~?って話になってます

オーリーで入れても上位の代表レベルが。。。ねえ
数人休止だけど・・・


さてこちらはGVネタで終わり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
