みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

1.5倍おつかれさま♪

こんち!みこです

1.5終わりましたねー今回は
頑張ったり ぼけーっとテレビ見ながらネイルしたり でもちょっとソロなんかしてみたり
前回の2倍もペア多く その前はオアシスいましたしね
ソロ全然しなかた・・・

今回は新しい姫ちゃんが中部でエンターテイナー遊びってこともあり狩り
遅いし なんか微妙ですが
なんとなく・・3発出るのでキレイで可愛いので まあいいです。。


あとついにうちのマスターがやりだしましたねwww
本気はやいえらいえろいかきまろさん


青鯖は 狩り場かなりすいてたんじゃないでしょうか
オアシス待ちなし 常に入れたような??
支援妨害7 火力1とか
これまろちゃんでびゅーおつかれさまあ・・・

でもぼぼが行ってたときは 火力2~4WIZ1?とかでサクサクだったみたいです

・・・・ってWWWW 満ですらないとか
青鯖 過疎やばいな~って思ってるの私だけでしょうか、、?

この急な暴落 買う側には助かりますが 売る側は 損~~><
THFが一時期の半額以下?
IFシリーズもめっちゃ値下がり

青鯖お断り>< って思われそうですが・・・
早いところ合併してほしいです。。。


だって過疎すぎ、、狩り場も空いてるし。。。
素材集めも楽だった。

チビネクロめっちゃ狩りしましたが(1日1時間くらいw
誰も見に来なかった。。。
8~9分1レベ上がるのに。

ネイルやりたかったので、いい場所みつけて座っておいて
旦那さんが狩りして1回の狩りで10上がりました
おかげで遺跡秘密に・・・・
だから ネクロいるから狩れるって狩り場じゃないんです
誰でも狩れそう うちの人はドラツイですが・・・範囲なら
ただ心臓大食いだけど。。


前置き長かった。。。

わたし木曜からいないんでね
マス だれにうつそう かきまろはちょっとオアシス用なのでGV休むってことなんで
Fカップで出るっていうんでね・・・・

1022-kakimarofcup.png

アリーナのマス誰にうつそう・・・って話で。。。

1127-kakimarofcup-1.png

詐欺wwwwwwwwww

1127-kakimarofcup-2.png

グリもかなり言うようになったwwwwwww

若干サバ読みまろになった。



狩り

欠片とばし。

1127-yurikakari.png

ギルドおめ

オーリーに入り4年?4年半かな??
いまでは 古いギルドなほうなんじゃないでしょうか。。。

レベル200くらいの姫で たしか最初入れて貰ったのかな・・・あとネクロみぃこ
ビターちゃんが一番古株だったけれど 最近いなくなってしまい。。。
私が一番古いのかな・・・oriveさんと同じくらいかな・・・

いまだに倉庫ギルド化することもなく、GVも行い、メンバーも196名
GDの関係もあり だいぶ整理しました・・・
だけど毎日楽しくみんなでワイワイ
ゲーム外では LINEでグループするほど仲良しwwwただのスタンプ遊び…

最近は一部メンバでスカイプもしてたり

こうしてずっと楽しいギルド状態を保つのも きっと大変なことだと思います
山ちゃんがいなくなり まろがマスになり2年?もっとかな?
かきまろさんに感謝*^^* まろ大好き~

・・でも 正月泊まりきて 酔っ払って・・・・
もうチューしないでWWWWWWWWWWWWWW



比較

GD6下級 ペア 実パワキ有

1127-15gd6p.png


地底湖ぺがさす 実・パワキあり

1127-mipawakiari.png


終了

1127-15owari.png

↑ 実切れ パワキ無し 30万
↓ 1.5倍終了 20万

うわ~~~~ん
GD6の半分ですか。。。。

とろさんと 扉のところのファミちゃんたちも欠片目的もあって いったの
レベル240の ぶぶあんがソロしてるMOBよりも経験値もらえないなんて・・・

でも
もっと上げたいな


そうそう 実とパワキ重複するのに
どうして公式には重複しないみたいなコト書いてあるんだろう???

HP100バッジと 旺盛のバッジ
重複するのか土曜日に質問してみたらすぐに回答きましたw
重複するそうで

年末だし、買おうかな。
最近は全然バッジなかったし 年末くらいは・・・・



おまけ


このひとひどい 1127-rapu11.png



きいろへ



1127-kiirorapu.png

ラプひでぇ。。。。。。。。

きいろはこんな子じゃないですWWWWWWWWWW



611-sirotya1.png



611-sirotya2.png


WWWWWWWWWWWW

高レベで ちょっと無口でクールだけど高レベ無口だとちょっと怖いヂャン

ギルドだとこんな一面も見せるwww(結構な頻度ですクールで言うからおもしろい
とっても優しい いいこなんです


今日はきいろの紹介になってしまったwwww許可もとってないけどww




今日は・・・・・・・・・納車

わーわー 楽しみ~~~


試し運転するので帰宅おそいかも


明日から旅行です
箱根いきまーす 貸切温泉できるとか

明日ビリさんとラプがごはんっていうんで
うちも行くついでに パパ職場都内だし
都内にホテルとって 1泊とまって一緒にごはんいくことに~~~w

娘いるから、遅くまでは無理なのでホテルへ


やっぱり年末に近づくにつれ色々忙しい

そんなわけでおしまい
まったに~ん ばばぁい(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード