みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りとる、&久しぶりのかがみ

こんちゃ! みーこです


あまり時間もないのでちょこっと!

あかいろが 覚醒 物理姫とりました。

固定速度??・・・
なんだかやたら早いです

やっぱGDソロできるだけあってつおいwww

1122-akairo01.png

なんか手の部分が、知識犬のくるくるした部分に似てるw
フレとしては5くらいなのかな、、4なのかな
そんなないのかな・・・・
範囲じゃないのであれですが

知識みてみるっていうんで、ガーデンたいて

1122-akairo02.png

狭い狩り場ならいいけどねぇ。。。。



さて鏡・・・・

今回はやっと3枚たまりました。
またまた久しぶりの鏡。。。

7月からどうもやる気低下していました
なんとか集めだして・・・
先月末くらいから徐々に出来上がり・・・
鏡したいお品の方向性が決まらずもったまま過ごしていました。。。


お品のほうは どうしてもこれがいいと ずっと失敗していたお品・・・・



案の定

1122-kagami01.png

まあそうだよね。。。

1122-kagami02.png

これもまた失敗・・・・



(;ωノ|柱|。。。


ですが。。。。

1122-kagami03.png

やっと成功しました。。。

長かった。
これに関しては鏡10枚くらいかかったかもしれない。。。。。。。。

連敗はストップですとりあえず。。。
よかった。。。
出回ってる品じゃないだけに、本当に良かった。。

これ失敗したらまた次も長いので またやらなくなりそうだった><

最終がまた一つ増えて とっても嬉しいです・゚・(つД`)・゚・

久しぶりにイイコトがあった♪

頼み込んで良かった。
貸主さん、本当にありがとうございました!!!

おしまい。

1.5倍がんばろう!(何を!


またにん! ばばぁい☆
スポンサーサイト

| RedStone♪ | 2012-11-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/246-0f54c6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT