みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

覚醒:ゆりか♪ リトル

ゆりか♪ Lv613 一次転生

1121-ritoru-yurika01.png

この子のやる事といったら。。。秘密?ポタだし狩りくらいなので
エンターテイナーをとってみました。
一次転生・メインではないということでお試し。

まとめるとこんな感じかな・・・・

姫:
怪力 フォースクイーン (物理)
投擲力 ケイオスクイーン (ボトル?知識)
変身能力 トランスクイーン (変身系)

リトル:
星の力 アクションスター (物理)
撹乱術 エンターテイナー (知識) 
歌唱力 スーパーアイドル (支援系)


覚醒時の自スキル
(覚醒後 ノヴァのところの十字キーが 緑色になっています)

1121-yurika-skil01.png

ノヴァ・花乙女・ライトニングをマスした状態で覚醒を行うのかな??
ちょっとよく読んでなかった。。。

それで更にSPが余っていないと×


装備は殆どつけていなくてもクエスムーズにすすみました。

クエはサイトを一度ば~っと読みましたが
受けてみると簡単だったので 攻略は見ることなくすすめることができました。
20分弱くらいです。

自分はクエ嫌いで・・MQも常にコルですすめている(
ひどいクエ苦手サンですが・・・
そんな私でも簡単でした

次Fizzやるときに 一応座標メモ・・・

kakuseikue-1.png

kakuseikue-2.png

kakuseikue-3koto.png

kakuseikue-4sumagutika.png

瓶は別キャラで欠片を集め40分位で3コ程度・・・
あとはまろも欠片だしてたのでに安くうってもらいました



狩りしてみました。
お試し先は中部

ノヴァで最初釣るあたりは前と変わりません。
でもちょっと遅いの。。。

でもぱらぱら降るのが青くなってて可愛い


釣って・・・

1121-kakusei-kari2.png

(でも結構ノヴァで倒しちゃったりも・・もう少し早ければノヴァのみでOKなのに



釣って・・・

1121-kakusei-kari0turi.png

(ちょっと、、いちいちここまでもってくるのって結構面倒・・・


ガーデンの上のってさらにつって・・・

1121-kakusei-kari1.png

(左の方で1回・・・右の方で1回・・・とか・・・・沸いてなかったりで・・

うーんもう1回ライトニングかな・・・どーん

1121-kakusei-kari-light.png

(うんうんけっこうMOB寄ってきた・・・

んで乙女ドーン

1121-kakusei-kari4.png


これを、こうやって、ドーン! ですね^^


korewokouyatte.png

ふる^^
このねたわかるひと
なか━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━ま♪




って感じでちょっとめんどくさいです。

ノヴァもめっちゃ遅くなったので いくら3発出ても…次打てなくてちょっとぉぉ!!!
。。。。。。

広い狩り場ならガーデンまでいけるしいいかもしれないけどちょっとどうなのかな。。。



kakusei-noba01.png

kakusei-otomedx01.png

今日はお試しなので装備もきちんとしてないですが
ちょっと次ちゃんとやってようと思います。。。



Fizzはアイドルとろうと思ってたんで こっちで試してみました。
良かったらFizz 狩り用に振ってみようかなと思ったけど
高レベではますます無理そうでした。。。

うわすっごい!良かった!!
・・ってなったら、Fizz取って地底湖で狩りしたかったんだけどな。。。

全然無理そうでした。

もっとスキル装備や その他装備がイイ方ならいけるのかもしれないです!!


おっしまぃっ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/21 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす♪ 

こんにちは!
いつもありがとうございます(。´・⊂)
こないだ耳返したんですが・・・見れたかなぁっ??

最近自信喪失だったんで どうかな・・ってところで・・
悪魔に関してはもうちょっとHP取り入れないと・・・
ミスコ装備できないんで。。。><><
あとレベル・・・

まだまだ頑張らなくては。。。
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2012.11/22 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード