そのた♪

こんちあ~みぃこです!

うう・・めっちゃ寒かった朝!
バス待ちの時間・・・寒くて娘抱きしめてた!!!

最近寝るのも寒くて 娘を抱きしめて寝てるw
寒くて寒くてww

いい加減毛布出そう。
いま 薄い毛布1枚で寝ていました。
2~3日前なんて 2日くらいぼぼさん半袖で過ごしてるしwww
うち暖かいんだけどね・・・ 朝は寒い。

マンション最上階ってこんな暖かいの?! ってくらい暖かいです。
夏場死にそうなくらい暑いですが クーラーあんまきかないくらい暑くて。。。。



さてRS

課金鞄にUプレゼント??ありました
なんのキャンペーンか忘れましたが・・・・・

あけてみると

タレントハット。。。。



1112-1103maro.png

相変わらずのスルー加減ですね

かわいそうなのでブログ載せます^^
余計いらんわwwwwwて感じですねwwwwww


        


さて昨日アプデでしたね
私はまだやってません
クエだる・・・・が3票 楽じゃん が1票でした
面倒なのでぼぼに教われるときにでも。。

とりあえずリトルとりますが
GV使用可能になったら再振りになるでしょう

とりあえずFizzじゃなくて お試しでチビ姫にとってみよう。


そしてチラ見するとこんなんついてました

1121-kensi-buturi.png

デカ剣WWWWWWW

そのあと TERRORIZERとGDいってみてみたところ、
ドラツイには Lucky!! Lucky!! って黄色い文字出てる?
前出てたっけ

うちの旦那は550レベなんですがドラツイなんで、クエやりまして
とった感じ強くなってたって言ってる。

選んだのは 魔性 かな?

鏡気になるって言われたんで
100%だけど走ってない放置の子いたんでね・・・
とってきました


1121kagami-34.png

34でした
って今更ここで16に落とすとかナイと思うんですけどね
それ一番ユーザーが敏感なところ

ぼけーっと貰ってたんで 鏡の色みてなかったです・・・・・・・・・
でも私よりもっと早く気付いてチェックしてる人いると思うんでね。。


        

移籍先ですが今日明日あたりに決めたいと思います
でも1.5倍期間ちゃんとGD行きたいんで、そのあとにするかも??
GD必ず行けるならあれなんだけど、なかなか
家族持ちですと キッチリ時間合わせることが難しくてね。。。
明日はご飯食べ行くから戻り遅いし、0時半にGD6行きたい。
今なら双樹と一緒に行ってるから 連れてってもらえる。。。

やっぱりメインギルドだと調整きかせやすいというか
GD6も3~4便あるので 行きやすい・・・



        

今回の課金セットアイテムは魅力的
買おうかなと思ってる。
無駄なものがないやつが多い。。。

HPバッジ遂に使えるwwwww



ラスト~


紅白戦。。。

はじっこで旦那とエイエイ~

鯖内だから心臓切れたというwwww・・・・・・

1121-kouhakusen-bal1.png

たまに旦那が敵だと面白いwwwwwwwwwwwwwwwww

1121-kouhakusen-balla.png

どうもですv^^v



そんなわけでおしまい
またにんにん ばばぁい~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード