みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

悪魔を移動させようと思いました

多分ないとおもうんですが
こんな私ですが拾ってくれるギルドさまありましたら
どうぞよろしくお願いします

きめました! 出すのは悪魔に・・・

720台の悪魔です 健康ですが
けっこうやわいです へたっぴです

ちょと自分都合によりもしかしたら 途中で・・
リトルにチェンジしたい・・・とか あるかもしれないです

そのときはスミマセン・・

またちょっと体験で姫でいってみて
外で動けそうか・・・試すかもしれないです。。
その時もすみません><

最近またGVモチベがどうも。。
鏡しないとやっぱだめですねー上がれないというか
リアルここのところ多忙だったせいかどーも・・・・

そんなかんじです
よろしくおねがいします! あぴーるあぴーる!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/15 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

RE: 

うそーーーん!そうだったんだ!!!
おめでとう!!!
先こされたフフフ@w@

今度 見かけたとき耳するね!!・・・って見かけないなたしかに最近・・・・;;
コメントありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2012.11/15 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/20 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

お久しぶり^^

コメントありがとう!
最近会わないね、秘密がバラバラなのかな・・

今週中に移動しようと思っています^^
そして日曜は私アリーナだから出れないんだなぁ・・・&結構休む・・
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2012.11/20 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード