オーリー紅白戦

こんちゃ!みこです

ラプが珍しくいい考案をだしてきました
オーリー紅白戦です
普段出てない人もいるし
サブもたくさん育ってきたので
GVしてみようということに!

とりあえず初回なので制限つけて 比率指とか魂ブレイズなどなど花とかも禁止で
低レベまで楽しめるように設定!

詳しくはこちら


らぷちゃんたのもしい


たくさんの人で遊びましょう(*>∀<)ノ))★




さて最近悪魔 相手コルがどこも多くて
裏切りかけづらいですねー
多いとき悪魔3だったのも今は殆ど私一人・・・・

レベルも低いし どこか鯖内いこうか それとももうちょっと頑張ろうか
悩みどころ!
リトル移籍させようと思ってたけど 移動消し嫌がらせw?のためオーリーでリトル出ようかなと思ってる
平均上がっちゃうけど・・・

今平均がだいたい680~710くらいだから
どうしようかなああ~て・・・

霊術のが優秀すぎて やっぱ育てるべきだったか・・・と思ってる!
BIS炎石もってきて消して霊術つくりたい!
金鯖もう1回やらないかなぁ~

青鯖で作りはじめコツコツ育ててる姫のほうは
7月作成?(途中金鯖で1か月歯抜け状態)約4か月で430くらい。
でもMQは済。
霊術健康でやるとしたらめっちゃ大変そう・・・・・・
330あたり??フォリンボスとかぼぼで狩りしてすっごい早かったけど
やっぱだるいな・・・
金鯖またやるかもしれないならいまやらないけど

でも霊術めんどくさくて1回消してるwwwww・・・・・・・・

PSないから闘士狩りとかちょっと難しいしめんどくさい><

結局サブ姫3番は飽きてきてるし、、、
やろうかなぁ~連休1.5倍どうせ狩り場ないし!低レベなら楽しめそう。


おしまい。
それじゃぁねぇ!今日めっちゃ寒い!

またにんにんばばぁい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード