みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



ここのところ

おこんちわ!みこです♪

昨日の夜がぴーくでした風邪
パパも具合悪かったんで二人で早く寝ました
0時王宮0時8分頃ラットいったら 0時20分にはフリーになた
なんか人減ったなあ・・・

せっせと2姫育ててますw
時森いきなよ・・・と悪魔言われたりしますがwww
うんほんと行かないとと思うけど。。。GVGレベル差きついよなぁ

まあ思ってはいるけどコスもってるとGDが忙しくてそのままです!

週末までコス休もうかなぁと悩みどころ。。

さてFizzの装備変更一部したので ちょっと試したくて
移籍したいなと思っているけどそのまま
こんなとき 元気ややる気をくれるねぇさんは只今多忙
昨日発見して耳したけどいなかったし。。。

とりあえず健康リトルで出れるのもあと少しかもしれないし?
早く試したいと思うときにやらないと! またやる気が薄れちゃう

と思いながらも ギルド減ったから難しいよね
オーリーみたいなアリーナ下位ですと平均レベル書きますので
やっぱりレベル低い悪魔で出たほうが役にたつしと思う・・
でも最近悪魔1だし相手コル多くて 裏切り全然かけれない・・・・

ですがいい加減クエアップしなきゃなのでFizzの800クエ
ラプさんと狩りしてパワキ出したいのですその残り狩りしたいって頼んであるところ!

姫1ラット2王宮 ネクロミズナ(今日から遺跡かも
今行ってるのこれ! ぼぼがミズナと(たまに)スパイン。
どれもポタすぐ出るし楽な秘密!
ミズナとかすっごいうまくなっててびっくりしたwww

あと欠片用シフいますが狩り場に困ってきたので500にして祈りも同時に集めたいなぁと
まだ二段階の半分くらい。とちゅうでやる気なくして・・・
そもそも200コアチャに使っちゃったしw

ボトルor健康じゃ無意味と思ったけどノヴァに意味あったって後から気づいたwwwww



そんなところです!


今はLINEでグループ出来て色々らくですね GDの呼び出しとか一斉にできる・・・・
オーリーはグループあって 昼間もしゃべってますw
こないだ ポレロが仕事後みたら 未読100件超えてたwwとか・・・

すみませんでしwww

今日は朝5時にトイレ~と娘起こされ
その後も何度も蹴られお腹の上にいきなりキック!
眠れねーーーー!!!!

早寝したけどこれじゃ睡眠5時間で同じだった。。。。


そんなわけでおしまあい



・・・・地下界3人でB9頑張るの図www

1025-b901.png

しろちゃん地下でも雷余裕ってすごいわあ
私とかHPもかすだし何度死んだかww、、、巻物大量でがんばる。


らすと

1106-bubuan1.png

ゥフフへへハハハ( ゚∀゚)ハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まろに自慢しよう!!!!!!!!!!

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


まじ・・・うちの(女子のwww)  ぶぶあんのランク付け高www

とかいって まろも多分ちびぶぶのコト GD1連れてってるみたいだ。。。。



そんなわけで~おしまい
またに~んばばぁい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
