みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


風邪~><

こんてぃ~みこです

風邪きたー。+゚(。`Д´。)゚+。
この流行ってる時期に自分もかかるのもう毎度毎度www

パパ会社や幼稚園でも流行ってるようですが
幸い娘は軽い咳程度 パパは元気www
その娘の軽い咳がすぐ治ったと思ったら自分にきてたようです・・・・
園児の風邪菌つえ~~~~

喉痛い痛い~
でも喉ぬーる?ききますねあれ!
朝痛いけど夜けっこう平気!
気持ち悪いけど!!!!。。。。


お出かけ続きだったのでそのときのことを・・・

ここ最近で2度横浜へ

1度目はふぁみりーで素朴な感じ
中華街にあるお店です。

tyuuka-01.png

おこげ美味しい~~

tyuuka-02.png

美味しかった!
あれかた焼きそばだった気がするけど写真みると普通の焼きそば・・・?
ちょっとどっちだったか覚えてないwww
どうも・・・かた焼きそばは>< って思ってて
硬いの好きになれない・・・って思ってたけど。。。食べたらおいしかった・・・

そしてこの日は アジアフェスティバル??
とかやってて 象の鼻パークめっちゃ混んでて。。。
クルーズもすごい混んでてやめ、後日平日行こうと思い アジアフェスティバルで遊んできました!!


そして先週 母と娘と3人で

1105-zounohana.png

象の鼻にみたててますねーw
赤いリンゴは風船ですw

1105-hune2.png

船にのって~

1105-hune1.png

1時間ベイブリッジ周辺めぐり。

めっちゃ空いてるwww 土日にいったら並びすごくてやめて、再度平日に来ました。。。

1105-hime1.png

とっても喜んでました

ランチのほうは・・・

1105-iseebi.png

伊勢海老
もう超うまい。エビ大好き。。。ほんとおいしかった。。。

1105-hukahire.png

フカヒレ姿煮100g
味付けも濃厚で美味しかった~~

1105-pekida-1.png

北京だっく。
まあ普通なかんじでした。

横浜の 廣翔記 というお店です。

こちら・・・

通常メニューめっちゃ高いですがランチ安い・・・

うちは予約していったので8500円のコースでしたが・・・
まあ割引券で半額以下で食べました(*=ノω=)www




10月のネイルは・・・

濃紺の逆フレンチ シルバーライン
親指 薄めのドット


nail-1025-01.png

長さが合わなくなり 短くなってしまい。。
スカルプはあまり好きじゃないんでちょっとこのまま・・・・




あ、最近スカイプぼいちゃやってます。
昨日は仲良しだけでですがGVスカしましたw
パパとのケンカ時々ありますがお気になさらず!!!!
ヴぃヴぃあんと話すの楽しみ~~~とまろと話しておりますwwww


そんな感じで おしまい

そいであであ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
