GV結果2012年10月

結果

10.4(木)

gvkekka121004.png

前回からすぐだったのでリベンジかな・・・と思ったら
対戦忘れて入れてしまったようです><
どこかに・・同じようなマスターがいたような・・・・((* ´艸`))

10.8(月)

gvkekka121008.png

惜しい点差で負けてしまいましたね~><。

10.11(木)

gvkekka121011-1.png

またやりましょうとGHに来てくれたり、とても友好的なギルドさまです^^
今日再試合です! 宜しくお願いします^^

14(日)SSないので多分お休み

10.15(月)

gvkekka121015.png

シフさん(たぶんマスター様?)がとても強い印象です。
また最初の挨拶などもすごく友好的な感じです!

10.18(木)

gvkekka121018.png

コル多様な感じで裏切りが全然できなかった感じです。。
今はコル多様が主流なので裏切りが入れにくいですね・・・・
5フレですがなかなかむずかしい


~GBT期間でGVお休み~


10.25(木)

gvkekka121025.png

アリーナランキング一部のギルド様がなぜ…?といった感じで・・

この日はたまたま悪魔は赤いランプさまにお邪魔したままで、FizzがGBTから帰宅したためリトルで出ました
0死ですみましたが 当たり前ですが痛かったです。

10.29(月)

gvkekka121029.png

うちの参加が・・とても良かった・・・


こうみると日曜参加悪いですねうち・・・
少し疲れてて>< 土日でかけるせいか 日の夜は疲れてしまう。。。
逆にオーリーは月曜参加がとても良いです

またすぐに書かないとホント内容覚えてないですね。。。

せめて2~3日以内には書かないと・・・・

あとどこか1コ抜けてるかな…
私途中落ちして、ぼぼに撮っておいてって言ったけど撮ってなかった・・・


なんだかついに風邪っぽい
今日家事しながら色々してるけどどうもすすまない食欲もいまいち。。。
いまいちとか言って スープとご飯 たべたけど

時期的に急に寒くなったし風邪ひいてもおかしくないけど
喉痛いパターンだと 熱でなくてずーっと喉乾燥する感じが続いて
だるい。。。 熱一気に出て一気に下がるほうが早い><

先週~週末と色々詰め過ぎたかな。。。
今週はまったりして 来週また少しお出かけだから
体調万全にしないと。。。。。・゚・(ノД`)。・,



おまけ

放置や露店あるしインだけは多いのでね()
ぼぼのはx0で終わっていったけど・・・・・・・

500-01.png

こんなのとかたまにx2のほうとか・・・色々でたけど
期限過ぎてたwww

サヨナラ・・・コインさん・・・


そんな感じでおしまい((φ(>ω<*)

まったにんばばぁい






そろそろちゃんと鏡しないとなって思ったら
夏まえまで やってた鏡のお品・・・ かなり失敗してたお品

もう鏡は持っていたけどなかなか会えずにいて・・・やっと見つけて聞いたところ

もう貸してないと断られてしまった。。。

たしかに失敗0でやらせてもらっていたけれど、やっと鏡やる気出たのにまたダウン。。。
狩りしてないまた。

私以外には貸してたみたいなのに・・・今更きつい・・
まあそんなこといっても失敗料金払ってないからなんとも言えない。
払っていたとしても個人の自由だから なんとも言えないんだろうけどね。

なんだかなぁ。。。

前回の夏の分 巨匠じゃなくてやっぱ鏡すればよかったのかな
それが最近で一番早い分だった。。。

あとは悪魔がマイナス90だけど欠片25くらいのまま3か月…
だめだね~

鏡ゲーなんだから頑張らないとどうにもならないんだけど
最近は なんだかついていけない。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード