みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

nail-hand

こんちゃぁ~ みこです


明日は久しぶりにネイルサロンなので 最近のハンドケアをメモしておこうと思います。。

今活躍中なのはこんなん

1025-nail01.png

ハンドクリームはこれ

1025-hand01.png

↑ネイルオイル ↓ハンドクリームです
どちらも1000円くらい

たぶん主婦でネイルやる人はみんなネイルオイルやってるんじゃないかな・・
水使うからね・・・ 爪痛んできてしまってるから水に弱い

ハンドクリームも 昔使ってたようなのじゃききません・・・・水仕事って手荒れる
ユースキンもいい。
でも尿素20%ってのにどうも惹かれるw

アットコスメの口コミみてもリピ率すごい。

やわらか素肌クリーム(メンソレータム) からの移動です。

あれも結構良いですが量が多くて持ち歩けない感が・・・
小さいのあるのかな?
でも口コミなどからこちらにしました。



お試し使ってみたけどこれもすごく良かった

1025-nail02.png

次これにするかも でもちょっと高かった・・・1600円とか
1か月くらいで終わっちゃうものだしできれば安くて優秀なもののほうが・・・

ネイルは

1025-nailsp-011.png

ネイルサプライのジェル使ってますが、私は・・口コミほどどうだろう・・・って感じ
柔らかいですが すぐ取れる感じがする。。。
塗りやすさは○  液だれもないです
ただ 削りが薄いのかな、、、自分でやると
2~3日で剥がれてくる感じが・・・・

サロンでやると(どこのジェル使ってるかは不明だけど)
3週間くらいもつからやっぱ自分が悪いのかな・・・


冬にむけてケアしておかないと( `Д´)





今日は午後実家帰ります。
泊まりでいないです秘密のみなさまへ。


&昨日ルナさんチョコさんのPTのほうに紹介した 瞬くんは
金・日はいないそうです
双樹卒でまわりもレベル高くなってきたしと火力薄くなってると思って
火力入れ 自分別PT行ったんですが・・・

8分で終わってたので聞いてみたら・・・

1025-tokimori01.png

木こりwwwww


ラプネタを自分のものにしてる・・・・



そんな感じでおしまい。
またに~~ん ばばぁい

Comment

No title 

お化粧品のお話だったんですね
生手出なかったあぁちっくしょおおおお( ゚Д゚)
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2012.10/27 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みっちゃん

うんwwwそんなお話でした・・・
最近ねたもなくてRS。。。
チビ姫育成ちょこちょこするくらいで。。
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2012.10/30 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード