どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヾ(。・ω・。)ノ


こんちくわ~ みこです♪

今日こそ欠片出そう・・・と思ったら

oh.......

メンテですか・・・
なんというかいつもやる気を遮られますww


今日は親友の引っ越し祝いにでも行こうかなと思ってたんですが少し体調不良
どうしよ・・・風強いしなあ
と思いますが 娘も親友娘と遊びたがってて今更ナシとか言えないので行こう。。。


さてRS

GBT終わりさてどうしようと思ったけどそのまま
ギリギリまでに行先考えておこう。。。

新姫ちゃん


1022-hime01.png

いやぁ見事にバラバラステ・・・
どうしたもんでしょ。

でも結局色々試したけどブロックあるMOB以外は力指1こで力上げて
ロイヤルつけて クエーサーのが楽っぽいのでそうしてます
ボトルに比べちゃったらすっごい遅いけどまぁそれもべつに慣れで

神秘B2くらいまでなら・・まあまあ狩れます
ポタがちょっとキツイけど

こないだ時森 力指忘れてノヴァ+ボトルでポタ出してみたけど・・・
すっごい時間かかった
狩るMOBが適当すぎたんだろうけど
あれじゃちょっとだるすぎる。。。。。。
バターがいいけどぼぼに貸したままだし・・・・

なんだかんだGDと秘密で いつ転生しても遺跡スタートになりました
週末あたりしちゃうかも・・ いないけど(*-ω-*)
しちゃうと ぼぼに武器変身でGD行けないのがちょっと厄介だけど

あかいろ先生を見習ってGD5ソロできないかな~~~今度教わろう
やっぱ次は物理かな・・・・GD考えると


最近時森も増えて 一昨日は連打も・・・
今まで空いてただけに あれれれ~?。。。。
0時半ちょいくらいまでには終わってたけど3周
最近は連打も含みもうちょっとかかる・・・



悪魔はレベル上げてないし鯖内も出ようと少しチェンジしました。
GBT終わったのでアリーナもってくのに3日戻しますが多分また戻ってGV出るかも
リトルのアリーナ先決まったらもう出れないけど。。。


なにが書きたかったのかよくわからないですが なんとなく楽しみを見つけていますw

私はキャラ育成>交流>GVなんだな~と最近つくづく思いましたww
急に欠片出しイヤになっちゃったし
あんだけやってたのに。。。せめて1日1キャラを目標に欠片頑張ろうと思うけどいまいちな~
狩り場広げてくれないかなぁ 行って空いてなかったらもうその日1日やらないし・・・


あ ぼぼバイオクリアしたらしく復帰しましたw
ちょっとなんかぐろいからやめてほしい…見える位置にテレビ( `Д´)



さて朝ご飯作ってこよう
うーんでも洗濯終わりそう。。。

そいであ~ん ばばぁい
スポンサーサイト

GBTお疲れ様でした! ≪    HOME    ≫ nail-hand

Comment

☆No title

れす♪
ありがとう!!!
でも師匠が多忙でしょお・・・戻ったら多分!
とかいいつつ、今週末で今いるところ解散みたいだからなぁwGD都合でとりあえずホームに帰還するかも?

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GBTお疲れ様でした! ≪        ≫ nail-hand