みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

GBTお疲れ様でした!

おこんち! みーこです

GBTお疲れ様でした!
10月になってすぐギルド入り、試合まですごく遅かったですが、
当日になるとたくさんの人が集まりまたSSを撮ることもできたりと
サクラさんあっての集まり&まとまりですね

集まりはこんな感じ・・


1022-itiran1.png1022-itiran2.png
1022-itiran3.png1022-itiran4.png1022-itiran5.png


まろは
1022-kakimarofcup.png
こんなんWWWWWWWWWW


今回イベントがあり・・

お相手の  (勝手にSSすみません)
1022-girensan.png
この方を倒すと賞金付!!!!! なんてありました。

速度を減らしHPと言っていましたが早い早い・・・
止めようと思っても画面ピュ~~~! でした・・・・・・。。。



お決まりの

ぶわ~~~~~~~~~

1022-hajimari1.png

人が出てくる出てくる

PT編成も大変かと思い 拉致られるがまま!火力ナシでしたが支援妨害PTへ

結果はもう!!!! 大差すごいwwww

1022-kekka1.png

こんな中、いそさん&ぴんさんが 賞金首とったようですw すごいw
火力も高いし妨害もすごい!!!!
人数はどうだったんだろう??おなじくらいだったのかな・・・もっと??
どこいっても敵!敵!敵!!!で よくわからなかった。。。。

負けてしまいトーナメントはここで終わりですが・・・お疲れ様でした


そして恒例の 座標1.1方面へ

ネーム1

102210-ss.png

ネーム2

102211-ss.png

青鯖最高的な

102212-ss.png

自由w

102213-ss.png

CANNNIひとことも喋ってな~~~~~い

新しい友達できなかった・・・・(´;ω;`)

そしてて・・まだギルドそのままここにいます
ど~しよ・・・



おまけ

1022-sansuu1.png

小学校からやりなおしましょう。

・・・・おやじさんWWWWWWWW


おしまい 今日はフリー!!!!!
たまには欠片でも出そうかな。。。

そんなかんじで~~ またに~ん
ばばぁい

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/24 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード