みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


GBT初戦まえ

こんちわわ!みこです

GBTきましたね^^ やっと・・・
なんか入ってから長かった。。。
Fizz何も動かせなくてGDもいけないし 露店ッコになてしまったよ・・・

露店しかしてなくてすみません;
なかなか夜忙しくて・・・

でもどうせ日曜のGVやGVG 終わってからじゃないと 移動しないだろうな。。。
って思って、日曜のメインGVは休み 叫びと受け入れ専念してました!

やっぱり!!! 日曜の22時が多いんじゃないかな~と思ったら たくさんの人が・・・!
何も手伝えなかったから 羽ちゃん居ない隙にお仕事www

お相手様とても強いし優勝候補のようなので
何か有利としたら数で押せたらいいと思うんですがなかなか・・・
21時半ってきついですね
うちのメインギルドですと帰宅が21時半って人が多いので なかなか。。。
まろも間に合うか間に合わないかの微妙なラインなので代わりにキャラ作ってきましたwwww


まろのポロリ期待という サクラさんとの会話をまろに話したら・・・・


まろえらい!




そんなわけでまろネタ(久々





GDになんかいつも えらいむさいださい格好してくるんです・・・・



もう。。。
私いつも まろその格好wwwwwwww

って笑っちゃうよ・・・・・


1020-marobis1.png

もうちょっとぼぼなんて酒吹いちゃって
みんな爆笑してて
私も釣られて大爆笑・・・・・ごめんねまろwwwww

そして着替えてみたり・・・・

1020-maro--3.png

すぎちゃんねた大好きwwww

1020-maro-yagyu1.png

それってどこで見れるのwwwwwww

GHって言ったら B9外出るの待ってて見てたw

1020-maro--2.png

wwwwwwwwwwwwwwww

1020-maro-last.png

そう、きっと
うわやばいって思って 脱ぐんじゃない・・・・・

だってスナークだって メインドレイクだけど 着ないもの。。。
そう びびあんは私と同じ グラ重視WWWWWWW

よくみたらminiサリンが抗議してるwwww
そうか、着たいけど着てないんだwwwwwwwwwwwww

一応まろは 硬くしようと頑張って(欠片用天使だから
これ着てきてるみたいです。。。。

きつい一言

1020-maro--0.png

でも女の子扱い

1020-maro--1.png

でもきいろまでwwwwwwwww
きいろもBIS絶対変なグラでこないね・・・・
たしかに、きいろもグラ重視だ。。。


来週のB9時 何着てくるか楽しみに・・み~んなしてると思います
みんなまろ愛強いな~~~




おまけ

1020-agite-1.png

まじめに聞いてる雪猫がかわいそうです。
もう話さない方がいいよ!
秘密もそだけどほんと 何言ってるのかわからないから!園児



そんなわけで~~おしまい
またにんにん! 次は週末のお出かけ 土曜動物園~日曜横浜 書けたらいいな・・・
中華街のランチ写真とってきた!1枚だけどwwww
つい食べちゃう。。。。。
さくらさんみたいに先に写真とる脳がなくて・・・
きたらすぐ食べたくなっちゃうwww

であであ ばばぁいはっぴ~はろうぃん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
