ぼそぼそ・・

ちゃお~ みこです

なんだか最近キャラ育成にしかいまいちな~んか・・・
やる気でないというか・・
なんでこうなったんだろう・・・・

キャラ育成するにもなんで一番過酷な姫なんてやってんだろうwwww

とか思いつつそのままRSしてますね~
飽き期かな?

欠片は7月頭で止まってしまい。。。
マイナス90~100%が4キャラいたので それはさすがに3か月かかりましたがやりました
1キャラはまだ放置のままで・・・

ほんと鏡のキャラ数何枚持ってるかで決まっちゃいますよね
社会人や家庭もちには不利な感じ
だったらやめれば?ってそれで終わりかもですがw

そんな方のために^^ ロトです^^
ってことなんだろうけど ロトは買わないと決めてるので・・・

最近は持ち金も半分くらいになってきたのでコス買ってるけど!!!



続きはちょっとブツブツか書くので
見たくないかたは ここで!!! またにんにん! ばばぁい♪



まあそんな中でも狩りとか PTとかはみんなしたいですよね 秘密とか

とある「火力」がボスPTへいったところ

時森ボスPTで「ギルハンです」とお断り
ちょっとアリエナイ。。 火力もだめなのww
まあ支援は言いづらいけど。特にリトルだと。。。

公式でもパーティ狩り場って言ってるんじゃないのかな・・?
ギルハンならボスPTじゃないところですれば解決なんだろうけど・・

パーティ狩り場でそんなこというの。。
しかも高レベ狩り場で・・・


オアシスでは 支援・妨害?お断り?
火力以外 お断り?

なんなんだろ・・・・
だったら支援抜きでGV出て下さいよって話です
自分ちのギルドの支援なら育てますよ^^ ってコトなんだろうけど
たしかに なんで敵ギルドの支援育てなきゃいけないんよ ってなるのかな

火力1支援7とか 2倍のときとかあったみたいですが
たしかにそれも火力に負担かかりすぎておかしい。


もうこれは延々つながらないですね。。
私もPTでは 色々苦労してきましたが・・・
顔見知りやコネでなんとかきたようなもんで。。。。


自分が行ってた頃の 青鯖トップクラスの方々はそんなコト言いませんでした
その人が、その人なりに仕事してれば なんの職だって歓迎と言っていました
この発言は青鯖トップシフさんの言葉です。


普通に 知恵天球とってきますとか言う人は・・どうなんだろうと思いましたけど
まあそれも  感性の違いで・・・・

街行ってきますって言えば火力も不愉快な思いしなくてすむだろうに・・・
とは思いましたが
他人なので いてらです で終わりですw



どの話も 身近で起きた話です

こういうことがあると もうそのPTに行きづらくなるしレベル上がらない。。。
また断られたらやだし・・・・

じゃあギルドに上げてもらえば?となると ギルド狩り場占領

じゃあだからといって 時森のようなパーティ狩り場で狩り場占領していいのか?といったら
ちょっと違う気もする・・・・

難しいけどこれは 青鯖だけなのかな~?
仲悪いから? ギルド独占とか? よく聞く。。。
PT入れて下さいって何度言っても無視とかも聞くし

他鯖は オアシス以降もPTがあると聞きました。
青鯖は オアシス迄ですからね・・・そのオアシスも火力以外お断りっていう事もあるらしいし

たしかに支援妨害が野良PTオアシス転生はダメなのかな~?って思う
ちゃんと秘密こなして三次か四次になってから来てくださいみたいな・・・
多分火力以外でいないと思うけど


私のレベルが上がったのはソロと
ペア毎週狩りできたから・・・。。

やっぱこういうところで、
青鯖は天使をはじめ補助支援妨害などが少ないんだな~って思います
他鯖の 悪魔や霊術の豊富さったら・・・・・
天使の数も・・・・・・・

やっぱ
支援妨害を寄生くんな 扱いする時点で・・・・

たしかに 装備揃ってないと 狩れない火力
装備がなくても PTに居ることができる 支援(しかも知恵装備もいるだろう。。。

火力の負担大きいし たしかにイヤになる気持ちもわからなくないけど・・・
むずかしい。。。

ああいやだいやな雰囲気。。。

ここ最近この2つを聞いてまたPT苦労するんだな~と思うと
秘密いってGDいって 上げる意味あるのかな~? なんて

思ってるけどまあなんとかそれなりにRS楽しんでいます。


これをみて不愉快に思う方もいれませんが
こんなことがあったんだっていうことを残したかったので、。。

RSも、他ゲーみたいに
パーティ人数増えたら 経験値アップにすればいいのに。
カットする意味がわからない。。。
スポンサーサイト

コメント

ギルハンなのでお断りとかあり得ないですな…。

オアシスで1度あったのが、ペアで狩りしてるのに叫びオフにしてる人等がいました。

当然叫んで入れてくださいって言っても狩ってる人には届かない…。

考え方は人それぞれですね…。

No title

ちょwwwwれいらさんからコメントってwwww
わおわおわおー!ありがとう^^!!!!!
そしておひさしぶりーふです!
れいらさんが 夜よく酔っ払ってたこと・・覚えています(
面白かった!!!(*-∀-)にやにや

叫びオフか。。そっかそういうことも。。
でも白で 何度か言っても無視されちゃうと
もう行きづらい;;

No title

どうせ同じゲームしてて同じ鯖なんだから協力していければいいのにねぇ・・・

支援妨害、特に天使さんなんて残り少ないんだから・・・

No title

さくらさん

天使ほんとすくないよね><
青鯖一番少ない??全然いないよね・・・

ゲームのシステムが一番悪いかな~??
PT人増えれば経験値増えれば問題もないのにね。。

No title

PT狩場はどこも殺伐としてますよね
オイラはみぃこさんの美貌に惹かれてPTに入りまくったけど
みんな仲良くすればいいのにねー
火力1支援7でオアシスとかかっこいいじゃないっすか
それで狩れてこそ珍シフだよね^^

No title

ミっちゃん
ねえ。。断られたらショックだ!けど 言いふらすな私www
なにをいってるのw
みっちゃんに甘えて上げてもらって感謝してる!!
いつも誘ってくれたり入れてくれてありがとう!

珍シフはみっちゃんの愛称だねww!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード