みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てくてく

こんちばばノ みーこです顔



GW旅行から帰ってきたら

なぜか 顔文字が全部消えてた・・・・・・・・・

なんだこのPC


おめ → おめでとう(かお)ノ みたいなのが入ってたのに


おめ → お目 て 打っちゃったり・・・・



そうなんだーーーカオ とか・・・・


ホント気分悪いわー

入れなおすのも めんどくさいし 当分このまま




さて  もうすぐ1才2ヶ月の うちの可愛い 姫ちゃん



tekuteku-1.jpg


歩けるようになりました~~~~



tekuteku-2.jpg


てくてく


GWは 旅行だったので
コムサで靴を購入しておいて


初くっくで 旅行しました


旅行は、名古屋・静岡 あたりいってました


今日も 公園


最近 公園散歩が ぼぼみぃ&姫のぶーむでつ
毎週 土日行ってます

運動不足 少しは解消になるかな



そいでぁぁぁああ  ばばぁい@^^@ノ
スポンサーサイト

| りあねた♪ | 2010-05-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

初あんよおめでとぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

歩きはじめってホント可愛いおね☆(*′ε`人)☆;
記念すべき 初めの一歩! おめでとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

私もPCリカバリーで顔文字が。。。。( p_q)
辞書ダウンロードしたけれど、前とはだいぶ違うw
面倒なので私も当分このままだお(*ノω<*)

| 秋桜子 | 2010/05/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

あさこちゃ★

ありがとうーーー 可愛いよう~~
びたん ってコケちゃうのもまた・・・・

なんか座って、砂いじって食べそうになるの困るwwww

リカバリとかなにもしてないんだけどね~
いきなりなくなってた・・・
あり→アリガトゴザイマス(("(人ω・)")) とかは 入ってる・・・
一部消えてるんだよねえ なんだろwwwきもちわるいw

| みぃこっこ | 2010/05/06 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/23-5698bcf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT