きんきょ~・・としかタイトル浮かばない

ちくわ~み~こです~

最近引っ越し考えてましてー
物件探し色々してたら結構時間あっというま。。。

みんな条件って 最優先するのものはなんでしょう

今私は「通学路の安全性」「環境」 これが最優先なのかな・・・と
親友と話ながら思い・・・
でも「駅まで15分以内」 も パパは電車で行ってるので外せず、
その次に、「便利性」 「間取り」 になるのかな、と

まあ日当たりなんて 書くあれもなく当たり前です。。。。

これを全てクリアして さらに 今より家賃を2万以上落とすことが目的なので

・・・・・となると、ほんっとなかなかみつからない!
70点くらいかな~?は3~4コあるけれど、 結局 どれにしよう!って決定的なこともないし。。。

まだまだ時間がかかりそうです。

来年いっぱいで更新きれるので あと1年以上あるんだけど。。。
・・更新費払う前には引っ越したいw



さてRS

久しぶりに記念撮影


1017-o-ri-1.png

まあLだのAだのDがつく人いませんね
残念^^   びええええ

レベルモザイクはやろうとしたら途中で面倒になりましたさーせんwwww
中途半端wwww


姫さんはやっと神秘をはじめ

1017-sinpib01.png

ちょっとレベルが上がりました。。。

でも全然です・・・今他キャラフォリン・ミズナ行って@GD6・・・
なかなかまわりません・・・・

神秘は色々試したのですが、亀はノヴァで狩りのが楽でした
いちいち釣るの面倒。・・・
片手狩りもできるので 亀ボトルも左側とかまったり狩るのにはいいです

物理用はIF8ですがいまいち弱いので・・・狩るの微妙で
ブロック貫通だしノヴァして残ったのライトニングからボトルの方が楽だと思います・・・

あとは物理リトルで狩ってました・・・カエルはまだ行ってない。
カマキリと、骨ッコと、B1の左上のやつと、クラゲみたいの。
このへんは全部物理リトル。
無振りだけどなんとかなります ロイヤルやほーーーい

まだラットはいってないんですが、多分物理のが早いです
過去の感じからして・・・・

昔と違ってペットいないんで当ったら回復もないし、
健康とか知識とか知恵とか万遍なくw振った 意味不明ステの私にはちょっときつそう。



そして
どのきゃらで移動しようかと思ってたのですがとりあえずチビ姫で移籍しましたぁ

1016-yurika-iseki.png

赤いランプさんです。
よろしくお願いします(*ゝω・*)
GVは曜日が合えば出たいと思います。でも出るのはこれが転生後または違うキャラかも・・・



今日は短いですが終わり。
またにんに~~~ん ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

No title

どこかでみたことある紋章だとおもったら お友達がいるギルドだ!!

ルナも最近ギル戦でようかなっておもって
他のギルドのお友達に仲介頼んだんだけど
いろいろあって今回は見送らせていただきます・・・と
お断りしちゃいました(*- -)ゞ

赤いランプさん 楽しいといいなぁ
報告楽しみにしてます(≧∇≦)b


家は悩みますよ~
でも 悩んでる間が楽しいかも♪

通学に便利・駅近 これは外せない
大阪だと校区で高校が決まってしまうので行かせたい学区に!!
(これは撤廃されるかもしれないけど)
あと 買い物や病院とか・・・

家は3回買うと納得するっていいますが・・・w

ルナ家は6年探しましたよ(*- -)ゞ

いいおうちがみつかりますように(*_ _)人

No title

るなさん

買うとなるともっと大変だろうね!!!
うちは賃貸だから~!
ちょっと将来のこと煮詰めていくにも、次は家賃減らしてのランク落として・・・

そっか~GV復帰しようっかな?って感じなんだ^^
あれ最近知り合ってギルド一緒で秘密も固定の人もルナさんっていうんだ・・・wごちゃごちゃに
あれっ??って一瞬思っちゃったw
でもその人はWIZ!!
あれまって・・瑠璃ちゃんだよね???

No title

あ~!! 賃貸だったぁ><。

力説しちゃったよ(*- -)ゞ


瑠璃ですw

壁| ) ≡サッ!!

No title

うんうん~^^
うちが 建て直したばかりだからねー
将来同居の説が出てきてるんで、、、
それから・・・考えるようになってね
ああ~期間限定なら こんなイイマンション住まなくてもいいんだな~って
ぼろいところでお金ためたいと思った!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード