新姫ちゃん弱すぎ!

こんちわわ みーこです♪


iPhoneで書いたの見たけど最後の絵文字 色出てないwww
なぜモノクロ。。。
ちゃんと上の絵文字ボタン押さないとだめなんですね・・・・

さてRS

金鯖からの姫がモリ6になりましたッ

30バッジ使ってますが

1004-himemori6.png

現地へ行ってみると数人知り合いが・・・
PTへすぐに入れて貰えました人*'A`∞)ありがと~~~う
今日も行ってみるつもり

ステメモ

1004-03sute.png
↑物理時
↓知識時
1004-03sutetisiki.png

どっちにしても健康や知恵振りすぎてダメダメですね・・・

というか今更 物理姫リトルやっても 比率指いっぱい持ってないとあまり意味ないのか~と思い
やっぱ面白くなかった。
結局ボトルに戻りそう。

色々装備変えたり、試してみたけど ボトルでポタ出す方が早かった。。。。。。



こんなん

1004-rattokari.png

昔の記事見ると、表記10000超えてた。
今5000とか・・・・? 半分かよ・・・・・・

そもそもラットで赤ダメ4万弱くらい出た気がする
そう考えるとヒドイ

・・・・と 過去記事から探してみた
RS・じぶんのきゃら のところに 過去の姫育ち具合が・・・
ウンウン こういうとき載せておいてよかったって思う

2011年1月

111-ichigo.jpg

大きいもので4万超えダメあるじゃん・・・比率指なくたって
指つけてるのにダメ半分・・・・
力無振りだからかなあ それでも 前だって2000くらいしかないから少ししか違わないはずなのに・・・


ゴリアテもなに??? 弱すぎ
モリ5でカンストとか当たり前だった。比率指なしで。
今6000って・・・・1/3じゃん・・・ きいろと談義しちゃったよ
きいろ 元メイン物理『姫』 だから 今も欠片出しだけはしてるし ちょっと聞いてみたけど
やっぱカンストするよねって

過去のSS 2010年かな

ichigo-mori6.jpg

やっぱりカンストしてた。
しかも未転生で。


てっきりゴリアテが範囲になったから弱くなったのもあるのかな?って思ってたけど。。。
まあゴリアテに関しては、スキル10しか振ってないけどwwww
10+37だった。 だからマスのようなもんじゃん・・・

Fizzで物理やってたときは比率指とかなかったし 鏡とかまだ全然の頃だから
極でレプリカとダメ付ロイヤルで結構強かったはずなんだけど・・・

時代の流れですね~ もうだめだめでした。


もう転生してもボトルの装備レベルになってるので いつ転生してもいいかな・・・
ただGD6がうますぎる~ 4はまずいから、5のレベル帯になったら考えよう。。。

そもそも御飯君と行けるようになるし
別にこのままでいいんかな~って 思うけど・・・
二人の装備合わせれば火力ソロで行けんだろwww! って鬼みぃこさん登場らしい


これじゃ神秘も弱くてなぁ、、、れべりんぐできない。。
やっぱ Fizz育ててたくらいの情熱は出ませんねw。。。。。。。

さまざまな(w   課金アイテム出すのが精いっぱいww

この子・・・ 10代目の姫だもの。。。。。。
10代目だけど1番レベル高いしちゃんとやってる


なんだろねぇ~


1004-beri-beri-.png

おお~熟したのにさらに熟した出た~
これは嬉しい(*>∀<)ノ))

の矢先

1004-yubikoware.png

初めて!指壊れた~~~チビッコたちの分、自リロつけたかっただけなのに。。。。

そんなチビッコは
GD3上下でほくほく 育ちます

1004-gdb3-1.png

まあ お得意の武器変身ですけどね



みゅ~~
装備変えたつもりないんだけどアリーナHPが下がった。

1004-9gatuhp.png

なぜだろう。。。。わからない・・・・

今時10万あっても 天使・WIZいなかったら3秒で死ぬ。
エタへ行ってからのGVでは、コルアスヒでなんとか死なずだけど・・・・
危ないことも多い。。。

まじで天使ゲーだと思うここ最近・・・
天使の天敵 リトルを防御型 移動速度リトルに仕上げる目標でも立てようかなぁ・・・
移動ヘイきれるし スキルめっちゃ高いヘイ計算なんだろうし うざそ

オーリーはBIS多いけど、毎回出る人で天使できるのスナだけなんだよね。。。
みじんこは多忙になっちゃったし><
でも最近BIS参加多くてとても助かっています・゚・(つД`)・゚・
でも週末はWIZ無しだったり・・・・
こないだは悪魔3だったのに・・・・今日は0・・とか

たりないのは移動天使?決定打な火力?・・団結力???



そんなかんじで~
今日はジム行く日・・・ ちょっと頭痛あるけど
やっぱ休もうかな、、、週末風邪なったらまずいんだよね
温泉だし。。。 りんどう湖ファミリー牧場w とか行くつもりだし・・・

しかも昨日夜中mixiハロウィン?お誘い?メッセとか何件か来て
メッセージきちゃうからブブブって枕元の携帯が鳴るから起こされ。。。。。眠い
夜中やめてくれよ!!wwwww


あ、今バイオ届いたんで ぼぼイン減るみたいですwwww
オーリー 6人程バイオやるって・・・



そいであ~ またにんにん
ばばぁい~~~~
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

こんばんわ!ブログにコメントありがとうございました☆

ぜひ同じGで遊んでみたいです~♪
オーリーとか一度行ってみたかったのですが
10万もあるフィズさんでも死ぬなら
σ(´`*)死ぬことしかできません。(笑)
まぁ姫なので鞄にいるだけって手もありますが・・・(

また見かけたら声かけますね&声かけてください♪
後、よろしければリンクお願いしたいですw

れす♪

こんちゃ!
ぜひぜひ~ 姫友大事ですよね!
うちには私より古い姫がいるんですよぅ
もう欠片放置キャラですが・・・
オーリーにいる姫とシュトねぇしか友達いません・・・

10万で死ぬときはコロっと・・簡単に逝きますよ!
GVGだとちょっときつきつです・・・

最近夜は放置しつつGD~GVしたり
0時前に色々ひきつめて大急ぎで0時秘密行ってる感じでINしてます!
今度ゆっくり話しましょう~
リンクOKです!さっそくします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード