みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てすと

こんちわ!みーこです



てすと更新です(o’∀’o)
いままでPCで更新していたのですがiPhoneから

、、、、、

少し長めに書いたのに、いきなり画面真っ黒。。。

消えた、、。


ちょとめんどくさいかも
携帯はこれだから。、、、、、、、


こまめにコピペか、下書きちゃんとしないとかな、、、
最初の二行しか下書きになってなかった(´;ω;`)

めんどくさいな、、、

消えたのでもう書かない(T_T)



あ、!
金鯖からうつした姫、今日ラット卒業です(o’∀’o)


MQしてないので全く狩りしません、、、
そもそもステがあれで弱くて。。。

転生して早くステきちんとしたいなあ



そいでぁ

絵文字ちゃんとでてるのかな、、、
ちゃんと絵文字ボタン使わないとだめなのかあ、、、


またにん✨✨ ばばぁい

| RS・ひとりごと | 2012-10-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/225-49656b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT