GBT

この記事は10月中旬まで上にきます

121001-gbt11.png


【ギルドメンバー募集期間】

2012年10月1日(月)21:00~2012年10月12日(金)17:00
※ギルドメンバーの入れ替えは自由です。

【トーナメント開催期間】

2012年10月12日(金)~2012年10月26日(金)23:59
※GVG開催時刻は平日21:30を予定しております。


【10月27日(土)決勝戦ニコニコ生放送予定!】

◆ニコニコ生放送◆
http://com.nicovideo.jp/community/co1472879


◇優勝ワールドへの恩恵◇

GBTにて上位に入賞したワールドには、「経験値」「アイテムドロップ率」がアップします!
また、上位に行くほど、より多くの恩恵があります。


【1位】

経験値3倍+アイテムドロップ率2倍

【2位】

経験値2倍+アイテムドロップ率1.5倍

【3位以下】

経験値1.5倍+アイテムドロップ率1.2倍


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

昨日移籍しました。
アリーナへの移籍強要などもなかったので 本鯖のみで動きます
ここのところ露店キャラだったので。。。

つづく



・狩りをする方は 移籍が早いときついと思われます
〆日の12日でいいと思います。

・グレートチャージポーションがないみたいです。(未確認ですがGチャで言ってました
・またギルド石像がありません。

あと・・・・  個人的には、、、、

紋章が。。。。

。。。。


1001-gbthime1.png


今まで紋章重要視してきた私にとってちょっと。。。。

。。。。。。。
ですが 言っても仕方ないので頑張ります・・
もう狩りしないし目につかないので・・・・・・・

前回ジルやサクラさんがやった全鯖連合と似てるかんじ?
全鯖イベントだし。。。
今回はあんなに集まるのでしょうか・・・ とりあえず1・2位の経験値恩恵はほしいですね!

出る気なかったけど みこが副なら行こうかなってけっこう言ってくれたので・・・
募集頑張りますねヾ(oゝω・o)ノ))アリガト

12日に移籍したいなど 予約可です^^
その際忘れないようにこちらにカキカキしますが・・・・

ジルのパクりじゃないけど(
誰がイヤだあの人嫌いとか。。。ゲームなんですしリア顔合わせじゃないし・・・
そんなことはおいといて・・・
楽しく全鯖でイベント出来たらいいと思います!
多数様参加お願い致しますΣd(ゝ∀・)

またこれを機会にブログリンクや、新しいお友達 増えたらいいなー。。((φ(>ω<*)

宜しくお願いします((人д`o)

そいであ~~ ばばぁい~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード