みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

副マス

こんちゃぁ みーこです

土曜はお出かけ行ってきました~
焼肉うまーーーーー!国産和牛がかなり美味しかった。。。。
土曜はそのままホテルに泊まりまったり
なんだか変な夢みた・・・・・ 怖い事件でもあった部屋かしら・・・・・

日曜は朝から上野へ
不忍池のまわりぐるぐるしたり ABAB・丸井に買い物いったり。
ランチはパスタ+ピッツァ食べ放題980円w

暑かった。。。

ちょっと今回の肉屋w は当たりです。
お値段かなり安いのに厚かった。

0928-yakiniku1.png

カルビよりハラミのが 美味しかった

0928-yakiniku2.png

たまに電車旅行もいいね・・・
車乗り慣れ過ぎたせいか、。。すごい疲れたけど・・・・



さてRS

そんな感じで週末いなかったら 夜中ラプからLINEきてね・・・
翌日mixiインしたら羽ちゃんもつぶやきしてたwww

201209-unnei.png

うあは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

募集とか頑張りますね^0^

また週末旅行でそのあと11月3連休まで やっとまったりになりそうなので
10月いっぱいガンバロウ

あ、11月3連休は 大阪オフになります。
まろ・みぃこ・ポレロ・クロ  4人大阪までいきまする
木曜の夕方でます~~~ 当日は水姫♪宅 宿泊予定~
雪ねぇやAyanaとも会うと思うので楽しみね~~~

話それました・・・

はい雪ねぇ

0930-rapu-mp1.png

ふむ。。。
サブにお金かけるのってもったいないよ(切実

0930-rapu-mp2.png

いやなんかもう無理やりwwwww

0930-rapu-mp3.png

適当すぎるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでもネタにされるまろでした。。。


シュトねぇもwwwwwwwwwww

0930-syutonee-.png

シュトねぇwwwwwww

0930-syutonee-2.png

いやギャグでしょwwwwwwwwww
エタフリりしゅとらで(リストラ)  Lionいきました~wってw
ネタにするのうまいな~~~www


そんな感じでしたが GBTのためにエタフリいったん抜けました。。。
GV曜日がかぶってないので、悪魔もってったりするかもしれないですそのときは宜しくお願いします


あ~肉の写真みてたら 肉食べたくなってきた。。。。。

うう・・・

台風去って晴天 なので洗濯忙しい。。。
暑いわ~

あネイルはずして現在は中休み・・・
10月のネイル考えよう。次は自分でやろうかな?
なかなかセット届かない。。。。まだこない。

そいでぁでぁ またにんにんばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

この前、ジムについて「興味ある!」と、書いたつもりが「今日もある」と書いていた事実(--;)

おひさぁ☆
私もお肉大好き☆
Gv は全く興味ないけど(;_;)

ネイルは昔練習に爪を貸したけど、辛かったなぁ(笑)
今はずいぶん良いらしいけど、気になるけど高いよー!
  • posted by ねいほ 
  • URL 
  • 2012.10/01 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お肉おいしそうだなー・・・。

そして、GBT副マスおめです!!!
まとめるのや、募集など大変だと思いますが、がんばです!

そして、姉御とリ・ストラさんネタには笑いましたww
うますぎるw
  • posted by アリスマ・エステラ 
  • URL 
  • 2012.10/01 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねいほさん

わおwwwそうだったんですね!
ねいほさんも行ってるのかと思った・・・
ヨガいいですよ! 体どんどん柔らかくなってるのわかる!!
すごく硬かったんですが、足の親指と手の指がくっつくように・・・
3センチくらいとりあえず伸びた感じですww

ネイル。。。いつも行くとなるとオフ代とかもあるし高い・・・
なのでセット買ってみましたw
届いたら自分でやってみます!!!
スカルプは時間長いし臭くて なんだかな~って思ってたけど
ジェルはいいかんじ!
子供産んで随分休んでたんですが・・・3年くらいかな・・・
また復帰です・・・ お米とぎするときが一番気になりますけどね・・・・


ありすまさん
お肉美味しかった!!!!!!
ここホント激安。みんなにも教えたいくらい・・・
飲み放題ついて2800円だよ~w お肉はコースだけど 食べきれないくらいきた・・・満腹。
チヂミとかもついてるのにこの値段!!!

募集とか大変かな??
私能天気だから多分そんな大変さ感じないでテキトーテキトー!にやってると思うwwww!

二人のネタは・・・・
雪ねぇはちょっと、、、あぽとしか・・・・・
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2012.10/02 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード