どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おでかけめも


こんちゃ! み~こです

涼しくなってきましたねー
いい感じで週末の運動会むかえられそうです
どうか台風こないでくれ。。。

ついでに明日はパパとプチデート兼ねたお出かけ 娘とむかって・・・パパ仕事終わるまで待って
3人で 都内ホテルとってあるんで美味しいもの食べて元気つけて 仲良く過ごしてきます


そうそう先週パパといった居酒屋
こちらは姫は実家いってたので二人で

待ち合わせは 不忍口
なんだか独身時代に待ち合わせしたときみたいで懐かしいw

この日は金曜日で・・・
ヨドバシ前にiPhone5 受け取り並びが結構いましたね

お店はこちら

ueno-01.png
口コミと けっこう違ってた感があったかな
入ってすぐ水槽と思ったら絵だったw

全室個室? とりあえずルームのほうは

ueno-02.png
大きな水槽でつながってて、仕切りがある感じ
大部屋のほうはすごいなって感じあった
飲み会で使うかな

おすすめ絶品トマト鍋ってことなんで初挑戦。
食わず嫌いに近かったかも・・・

ueno-03.png

うわあ 美味し。。。
そもそもトマトやトマトカレートマトスープ・・・ ボンゴレ赤なんかも大好きだし、
ダメなはずないんだよね

ueno-04-.png


〆のチーズリゾットも美味しく頂きました~

でも。。。
ついてすぐお腹空いてて にぎり飯 っての注文したら190円で

ueno-05-.png


こんな大きいの2つもきて・・・・
結構満腹感が・・・まあそのまえに お茶漬け1杯食べたけど。。。
普通それ〆だけどw

料金も普通だしなかなか良かった。口コミには高いとか書いてあったけど全然普通だし。。。
コースと飲み放題で2999円でしたー
追加で何品か頼んだから合計8500円くらいかな・・・



ネイルがとれかかってきたんで土曜行きたかったけど予約とれないしもうまずいな~
自分でやろうと思ったセットもまだ届かないから 出来ないし。。。

とりあえず お得に楽しく過ごす私の・・次行うことは・・・

デジタルパーマ カット カラー で 5000円

へへへ~w 冬の前にぴったりでこの値段♪
浮いたお金で美味しいものでも・・・

前回は 水カラー水パーマ・カットで あまりうまくなくて 14000円だった。
ホント失敗だった。
急に行きたくなって行っちゃったんだよねフラ~っと・・・
結局夏って暑いから 髪まとめてること多いし 今年もおだんご率高かったし
パーマの意味がなかった・・・



ちなみにネイルは近所だと3400円、チケット購入したお店だとオフ込2800円です。
安いよ~ 普通のお店の半額だね。
オフ込2800円なんて 1/3だね・・・

ただこれは 実家のほうなんで 実家いったときだけしか行けないけどね。。

でもちょっと自分のスタートキット購入したからそれ届くまでは
まだ行きたくないんだよなぁ。。。
自分でやってみたい。。。



RSのほうはなんとなく 秘密とGD2キャラ しています
オフ友とこなしてるからLINEで時間合わせてインするだけ・・・・
2キャラのために不屈とコスミックなんだか勿体ない気もするけど

なんか作業ゲーになりつつあるけれど、欠片してないから あまりすることもない。。。
なので最近はGV参加率アップw?

なんか今日はすごくだるい・・・
ぼぼが一昨日熱出て 休めないから仕事いったけど1日で治った。
それうつったかな・・・

園でも風邪はやってきてるっていうし、運動会までやばいな~。。
お遊戯の練習あるから休めないし・・・


今日はゆっくりしてよう。ヨガやすむ・・・
さて洗濯干してきます またにんヾ(。・ω・。)
ばばぁい~
スポンサーサイト

9月結果 ≪    HOME    ≫ 副マス

Comment

お久しぶりです。初カキコさせていただきます~。
私もその日の夕方頃から上野にいました。もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね。いつもしのばす出口を利用してるので。アリアンですれ違う感じかもですね(笑)
私も居酒屋行った事あるような気がします。凄く良かったのを覚えてます。ギニュー特戦隊のオフもいつも上野でやってるんですが、お時間合いそうならオーリーさんと合同オフなんてやってみたいですね。

おおおおお
リノアさん!こんちゃ!^^
普通のコメントにちょっと笑ってしまいました・・・
こないだの酔っ払い耳がとても面白かったもので。。。。。
そしてコメントありです!!!!!!

ここイイですね!でもちょっと 個室のほうがしょぼい気がします・・・
大部屋のほうは大きい水槽で良かったですねーー!
週末も上野いましたよ! 公園付近で遊んでました 娘つきでw

アリアンすれ違う感じwwwwwwww!!!!
たとえがイイ!!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


9月結果 ≪        ≫ 副マス