どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月結果


金鯖遊び終えてからのGV
いまだにABCDE・・・がどこ鯖って覚えてませんw
あれ・・・自分の鯖すらわからないかも??ww


9月16日(日)

gvkekka-916.png

先月やったと思うのですが ギルマスがまろにうつっていたので
また入れてしまいました

人数が少なかったと思います

9月17日(月)

リードしてたものの
gvkekka-917-00.png
バラつきが見られ一気に
悪魔4?5?? が 物資・・・につながった決定打だったかも
gvkekka-917.png
こんなに点つけられて負け・・・・

追ったりバラついたり、Gチャ見ないのはまずいですね。。。
悪魔だとホントワンクリじゃないから、結構指疲れるし指示も大変です
狙われないからチャット死はないですが

9月20日(木)
ラプが入れました
gvkekka-920.png

9月23日(日)
gvkekka-923.png
うちと似たタイプで結構ずっと打ち合った感じでした
妨害職以外は物資キツかったかも・・・

9月24日(月)
gvkekka-924-1.png
最後ぽんぽんと点とられ危なかった・・・
けど お互いラスト5分攻防が続いて、皆不完全燃焼的な気分だったかも。。
コル多くて全然裏切りかけれなかった??
やっぱり黒鯖は裏切り対策しっかりしてるなーって感じがしました。
珍しくリトルさんが多かった。


↑GVでリトルさんが結構厄介だったので、あー結構リトルってうざい!
って思えて自分もやる気でた!!

しかも硬かった。私の装備やステじゃまだまだだけど ちょと妨害うざリトル
やっぱ楽しそうなので復帰してみまーす。

925-iseki.png

数件耳頂いたのですが GV曜日が合う事と、お誘い受けてたし
シュトねぇのそばにいると姫テンション になるので エタに行きました。
昔 悪魔がお世話になったこともありました。2年ぶりくらい?です
宜しくお願いします(*pωq*)


おまけ

金鯖最後の夜
GV出てみましたwwwww

gvkekka-kinsaba.png

健康だから0死www
ただ足止めしてただけ・・・・・


そんなかんじで~

今日は親友とランチとショッピング行ってきます
またにん~ ばばぁい
スポンサーサイト

行き先を探しています ≪    HOME    ≫ おでかけめも

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


行き先を探しています ≪        ≫ おでかけめも