装備変更~あくま

ちっちっち みーこです


そうそう金鯖終わってから GV復帰だけど週末は旅行いってて出れなかったんで
今週のGVから装備かわりまして

まあカンニぼぼに貸しっぱなんでフォムだから防御悪いしスキル上がるのとか別にいらんし・・・

って感じだったんですよね

んまああんまお金もかけず・・速度があったらなぁと思い

これに

0914-gantoum-1.png

防御いいですねいい…
これで5フレ・・
バッジとかないんでね ヘイ55計算しないとだけど。。。

他鯖にはある、足の健康比率とかホント羨ましい。
レザヒはいてるけど別に運比とかいらんし。。。。。。。

この5フレにするには首に速度が絶対条件になってしまいました
なので今鏡失敗中だったものは、リトルは欲しいけれど 悪魔では使えない。。。
首ぬくと絶対@10%位たりなくなる・・・??
困ったものだ~

あーこの手の30・30の部分を 35・35にすれば10%だwwwwwww

うんむり。。。。。
ケチなんでねちょっとそういうチャレンジは出来ません。
なのにどうも頭は失敗しまくりだ・・・・・

もう失敗疲れたのでデジさんに頼みたいけど 鏡がない。。。。


そんな悪魔も やっと  になりました

700から3か月くらいかかってそうですが
@1 みんなと週末時森秘密行けたらいいなって感じで・・・



金鯖からきた姫のほうは 意味フステでなかなか上がりません。
たしか610ちょい。

MQしないと狩りする気も起きないねー
MQしてても狩りするのか微妙。こんなステじゃ・・・・

だって知識装備つけてボトルでポタ出すほうが早い・・・・・・・・・・

どっちにしようか迷いながら 健康・知識・力・知恵が同じくらいある^^;;;;;
レイリー装備できるようになったらやっぱ物理にしようかな・・・・
赤解除すらケチる私なのでなかなか装備できません^-;v


そんな感じでヨガ行く準備します。

またねーん ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

単純に十字架W速度にするとかどうですか!
IFに速度下級って手もあるねん!!

がんばってねみぃこ!みぃこ!

ばわー^^
ここのブログにコメするのはすごく久しぶりな気がするww

前々から考えてたけれど、Gvで結局心臓を使うならWIZでもガンレットUMはありではないか・・・と考えてました。
スキルとどちらをとるか迷い中ですが^^;

あ、あと・・・。
とってもごめんなさいな事ですが、
僕まだ引退してないお 。゚(゚ノД`゚)゚。

あ、もしかして・・・未来予(ry

れす

らぷ
十字架は暁のだから、今更ステ変えからになっちゃうよ~w
サブのために作成とかする気ないからWはだめだな。。。
下級とかもう成功する気しない!


アリスマさん

お久しぶり!
ごめん・・・あまり下にやった記憶ないけど間違えてやってたのかも><
ごめん~~~~><><

WIZだとスキルも重要だからあれだよね
ネクロで蘇生とかするときは装備全部変えてしてる。
だけど、烈火は逆にスキルあったらだめだから面倒くさい・・・・

珍しい手ですねー
速度を保つにはこう言う工夫も必要なんだねー
前回のネイルの写真見ましたー
綺麗でしたー
萌えました
生手(;´Д`)ハァハァ

みっちゃん

おひさ!
火力と違って、ただ健康とか速度だけ気にするだけだしまだ楽だよ^^

手きたないよ・・
生手っていうか写真だけどwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード