金鯖のおもいで

こんちわあ みーこです

今日はあっつ!!!!!!
外でたら真夏なみに暑いわ。。。。

ですが朝からチゲうどん食べてみました^-^v
うまぁ~~~

10時に出かけるのに今から書き始めて間に合うのかな・・・・・


金鯖の姫チャン無事

911-st600.png

600になりましたぁ~~~


ネクロは430くらいだったかな・・・・

開始は初日だけど2~3日でやめw
8月27日頃戻ってきた??・・・・そのとき280位
ぼぼはアチャ300ごえ、BISを1から作った

SSみたら、9月3日には506(兵舎コピー)してた。
最後のほう全然PT入れなくて 追い上げだなぁやっと。。。。

ぼぼのほうも一緒に600になりました。
ぼぼのほう、モリ3アップ前、599の98%だったw
BISはスクスク育つね~ 募集すごい・・・・
オーリーBIS不足だから出る?とか言って作り出したんだけど、、、
火力減るから どこかギルド行くとか言ってたけど
ぼぼが移籍とか考えられない・・・ いきなりそんな事言うからびっくりした。

ぼぼRS歴6年?とか??で
HiLL_Launch ・ ヘンタイギルド ・ 四季風来 この仲良し姉妹ギルド3以外
オーリーしかないんだよね
あ、いちごにも少しだけ行ったことあるか



さて金鯖の記録。

使用した3Hパワーキット 8か9
使用したもの ・青鯖 50億くらい
天上3売りから開始
お持ち帰り ・神秘鏡 2 ・青再構成 1

1~280まったり みんなと狩ったり
落ちまくって萎えたGDw

赤目 釣り (B2・B5がうまかった気がする
GD3 ドラツイに寄生(ここがすごい上がり
小デフB1 B2
兵舎1Fコピーリトル(~550 交代こなくて ぼぼPTにいたからずるずると。。。)
(商店は1・2Fともにタイミング悪く待ちPTしても入れなかった)
550~560は秘密(不屈だした)

最終日 563? ~旅館ボスPT コピーリトル ~598
旅館あまりうまくないかもしれないけど、まったり狩る人にはいいとおもう
コピー出したらリザで・・ あとは数十分することないからずっとガルパラしてたw 青消費抑えようと・・・

0時でモリ3 600

やっててネクロより姫のが楽でした
ネクロは1人いたら入れてもらえないからね。。。。

多分人口的にも、ネクロ率のが高いんじゃないかと思う。

そんななか頑張ったあやなんエライ!!!!
みんなお疲れ様でしたっ

他鯖の人と交流もできたりで、とても楽しかったです。

最初GD萎えしたけど やめないでやってればよかったなぁ
でも戻って600にできてよかった。

600の姫はやっぱり青鯖いきます…
物理リトルをもう1度やりたくなりました。

物理で1から育てるってもう面倒で 出来ないので
健康振りで 使えないから転生までダメダメだろーけど・・・・
ネクロは バッジ出してスパインスタートだしもういいや。。

就職難 疲れたw
本鯖かえってまったりと上げよう・・・・

そして サブ垢に姫作りました
他鯖行くのはこちらにします

炎の石売って、資金になればなぁって思うけど考えるコト同じかなみんな。。。
一気に下がるかな値段・・・・


さてさて出かける前のメイクタイムなのでそろそろ終わりにしないと・・・・
今日はネイル
今回は グラデかフレンチ悩むな・・・
逆フレンチはあまり好きじゃない。 マーブルもあまり・・・
でも 可愛い色ならマーブルもいいかな 秋だし。。。

年内、旅行5回w・運動会・交流会・・・オーリーオフw など控えているので
念入りにねwww
まろも夏終わったけどダイエットw一緒に頑張ろうwww
来週は長野旅行~~☆


ネイルやると椅子にずーっと座るのが 腰痛もちにはキツイのよねぇ・・・
美容室もそうだけど・・・

そんなわけで もう準備しないとだ~
またにんにん~~ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

金鯖、おつかれさまでしたああああ(*´ω`*)
600達成したんですね!
実は、あれから、私のWIZは脱力しました・・・w
装備を早めに売り払って、ロトアイテムを買いあさりました~

本鯖でまったーり、GDなどであげるか、収容所かけらキャラにしてしまいます~(´・д・`)
闘士を作ってたので、闘士で狩りになるのかなぁ・・・と、今はMQにせいをだしてます~!

ねいほさん

そうだったんですか~><
私はパワキ使用でなんとか上げました。。。
なかなか狩りする時間ないからもうしかたなく・・・・

メインクエもしなくちゃいけないですよね。。。ホント大嫌いでクエ><
いずれやらなきゃですが 少しまったりして。。。

収容所キャラちょうどいいですね!
混んでそう><><

金鯖お疲れ様でしたー
やっぱしみぃこさんはリトルが似合うと思うんです
しっくり来ますなー
ネイルっすか
美しさを保つもの大変ですな(*´∀`*)

おつかれさまあ!
みっちゃんもいた??
ネイルはあれだけど まつ毛エクステのが時間かかってつらかったよ~w

そうそう 次千葉のネイルショップのチケット買ったから行くw
実家から 30分くらいで行けそうで、安いお店みつけた~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード