みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

行き先を探しています

この記事は9月24日まで上にきます。

行き先探しています!

金鯖で育てている姫の行き先募集です・・
鞄姫2匹です

花・万病要員として、、、
雇ってくれるギルド様ありましたら
金鯖キャラに耳orコメお願いします人*ゝω・)

アリーナをしている 青鯖以外のギルド様希望です

金鯖で育てている悪魔もいますが、それなりに装備ないとやっぱり立っていられないと思うので
青鯖に行きます

*黒鯖へ行きました♪


StrawberryFizz
月末くらいからの行き先募集です
メインですがここ数か月放置です
ペット出したけど連合2日間しかインしてません・・・もったいな
健康リトルです スキルは期待しないでください・・

どうもやる気低下してしまい、インすらしなくなってしまったので。。。
もうちょっと気合いとテンションがほしい。ので新天地希望。。。

5~6月ステ ペットなし 天上100
ichigo857-620.png

* 行先検討中

メイン垢のチビ姫
こちらも月中~月末からの行き先募集です
MQをすすめている為縁故地の都合により・・・
知識振り。ボトル仕様。
今は止まっていますが金鯖終了後上げるつもりです

レベル関係ないよ!って言って下さる、わいわい仲良くやってるギルド様希望です^^

822-tibihime1.png
塔秘密いってて280くらいになりました^^
いまは金鯖行ってて全然上がっていませんが・・・


オーリー ・ オーリーのサブギルド
ギルメン募集です。

オーリーサブギルドのほうは 金鯖から帰ってきたらGVはじめると思います。
詳細はコメントまたは耳ください^^


よろしくお願いしますヾ(oゝω・o)ノ))

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード