金鯖~2

こんちゃあ みーこです

ここ最近は朝どうも食欲がなくて いちごプロテイン牛乳とサプリです・・・・
あんま美味しくないけどね・・・
洗濯や布団干しで汗かいて室内くるとまあいいやと・・・ダイエットも含めていいかなと・・・
まじ面倒なときはこれさえ作るのも面倒だけどw

体調不良もスッキリ! ジムも復帰。


さて金鯖~

リトルはつい3日前に・・・兵舎コピーリトルに就職することが
やっと・・・・
途中サボってたから時間かかった~
サボらずやってたらもう600なってただろうなあ。。。。
本鯖なにもやることないし。。。

そして兵舎PTで素敵なWIZさんに出会いました

まじPT壊滅的。誰も心臓使わないし青ガブでもない。
釣ってきてもずっとチャージWIZの3人。。。。。

そして何度も死ぬ。。。チャージしてないでメテオしたら倒して死ぬことないと思うけど
せっかくのデビスピが・・・無意味。
右上使っててこれじゃあ・・・と思ってたけどまあ自分知識範囲じゃないし黙ってました。。。
金鯖に求めるのは無理だと思うし・・・・

そこへ来た交代WIZさん
うお~ダメ高いうえ心臓メテオぉぉぉ~

だって 黄ダメ3ケタの人と、4ケタチャージWIZしかPTにいなかった・・・;
釣りしてるシフ武道さんのがよっぽどダメ出してた。。DFして。。。

あーーーもう効率ガラっと変わった

まあそんな中 次待ち誰入れるだのなんだの・・・ 範囲募集なのにテイマがきてて・・・
でも正直WIZさんに負担かけすぎって思ったからハッキリ言った^^
心臓使ってるの@@@さんだけだし 範囲入れないと@@@さんの負担が大きいのでは・・・?って

まあそんな流れがあり 仲良くなり!
PT終わってから耳したりで ああいいひとだなぁ~~~と

あ!!私は いいひとじゃないですよ!・・・・
厳しかったり(*-ω-*)

もう一言言いたかったですけどね^^

@@@さんいれば全部倒せるしもう誰でもいいのでは^^
って^^ 我慢しましたww

せっかくデビスピ出しててもチャージ。あれなら右上じゃなくても同じ・・・デーモンいないところでも
青や心臓ガブの人に失礼だと思うんだけど、どうしてああも違うのかな~
わからない。。。。
せめて500レベ以降は 青ガブくらいしたらって思うけど・・・・

でもイイひとと出会えて良かった
金鯖も素敵な出会いがありますよ~~~~


さてさてそんな就職大変な ネクロ・リトル(健康)の流れは・・・・

150までGDでした(ぶっちゃけここまでのが大変そう
・パブル
・赤目B2~B6(B2・5がうまかった、倉庫は待ち多くて行かなかった

このへんから320レベルごえ
(デスナは行きませんでした)

ネクロはPTに入れなかったのでGDで越え
納骨PT行ってみたけどまずかった
リトルも300~360くらいは赤目・GDなどで・・・

・小デフB1は移動狩りなので花+ノヴァで
・小デフB2PTは お手伝い550シフがいたので釣りで過ごし

93-419kodehub2.png

王宮近道(440PT)で3時間パワキ ぼぼと(知識弓)

スパイン秘密(パワキあり
93-470supainhimitu.png

その後は、王宮近道(480PT) 釣りで3時間パワキ~兵舎募集あったので移動
↑ここ1番うまかった。3時間で45くらい上がったかも。

これはパワキなしかな?
93-heisyab1-1.png
これが20匹くらいいてデビスピかけると 心臓範囲でうまうまです

こんな感じ
93-heisyab1-2.png

おそらくシフさんだとMISS目立つので知識範囲さんが優遇なんでしょう
本鯖と違って装備ないから・・・・・

ネクロor霊術で低下をかけ リトルのマジカル(私は25ふりました) でコピー
低下有80%くらいでかかる気がします
低下のSLv関係あるのかわからないですが・・・・

多分死香つきで叩かないと かからない?
ネクロで行ってないのではっきりとわからないですが
ただ低下が全部ある状態のときではコピ15回くらいやってかかりませんでした。

これでPTもデビスピになり 速度+180%くらい??(ぐぐってみたところ・・・・
それとも全員3フレ??・・・・

ちょっと細かくはわからないのですが、ネクロさんの殴りがちょっぱやwwww
目立つのはメテオですね 杖上げ下ろしするからw・・・・
天使さんなんかもすごい早かった。
弓はもともと6フレくらいありそう??だし早めだからあまりかわらないかも?・・・
ドラツイさんとPT一緒になったことないですが、早くなったらすごい効率になりそう・・・・・


姫は釣り・ノヴァ(範囲or低下) の枠で入れたので楽でした
ネクロは低下・釣りでしか入れないので・・・
青代はラプと一緒にGDいってお金セコセコ作っていました
おかげで5億たまり、神秘鏡+@持ち帰ることができます( ゚▽゚)ノ

今ではGDストレートで6周いけます。
まあ朝ですが・・・・

ラプのドラツイとぼぼBIS、ラプの知識弓と私の姫、でセットで
経験値気にせず行ってたので神秘たまりました・・・・


さて 3連休きます♪
うちは長野のホテル予約しました~~~まだ暑いかな?
箱根とろうとおもったら もう取れなかった。。。。

月末は幼稚園運動会。

10月頭の3連休は鬼怒川温泉 とってあります。

早め早めに予約しないと 3連休はすぐ埋まっちゃいますね・・・・・・



そうそう 今これにハマってて・・・・

93-ponparess.png

前から気になってたけど意味わからなかったんだよね。。
共同購入で激安になるやつ。 いわゆるコストコネットばん?

もう・・・かなり安くて。
買いすぎて余計高くつきますねwwwwww

だってこんな。。超安い

93-ponparess01.png

上野/神田コーナーがひとまとめになってたから4枚買ったりw
あとはホテルとったり、食事処とったり。

夏が終わったらまたたくさん出かけようと思ってるので まぁいっかてきな(*-∀-)ノ゙
暑くて無理だよん・・・もう・・・・・

そんなかんじで~ おしまい。

ジムの準備しなきゃ~ 洗濯2回目してるけどもう終わりそう~~~
久しぶりなので長くなったw 久々に洗濯2回目まで書いてた・・・・・

そいであであ またに~ん ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

チャージWIZとか迷惑でしかないですね(´д`)

こやまんは間違えて心臓連打がデフォヽ(^0^)ノ

Re: タイトルなし

本物wwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード