みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

金鯖またいってみました

急におもいたったように なんかやっぱ金鯖いこうかな~と

ぼぼにLINE

おれもいきたいと思った

ふむww さすが夫婦やねwwww

そんなわけで 姫1匹消して ネクロ作成。
本鯖じゃネクロ今更作るのキツイな・・・って思ったのがきっかけ。。。。

金鯖おかねなくて どうもなあ。。。って思ってたけど
よく考えたら 鞄の中に天上がある^^^^

これを売って資金にしました。
1つくらい残しておいて、移動した鯖にもってって資金にすればよかった。。。。

ラプが金いいよいいよいうのもあり・・・・・

まあそんなわけで GD萎えしてた金鯖におにゅーきゃらを

とかいってまたGD行ったけど

828-gd1.png

パブルうまし。。。。

828-paburu1.png

狩り人数多いからか、2倍が結構出る・・・・

そして昨日

0828-kinsaba1.png

なんとかここまで!!!
低下でも釣りでも行けるから楽!
健康はこういう強みが!

まあ空きがないと『知識募集』多くて 全然入れないけど・・・

ぼぼのBIS 上がりすぎ嫉妬。。。

そんな感じで GD萎え飽きしてた金鯖またやりだしました~


姫を鞄姫としてやとってくれる 他鯖のアリーナギルドさんないかな・・・・・

他鯖全く知り合いいないので、この機会にお知り合いが増えればいいな。。。(*-ω-*)





おまけ

しょっぴんぐばっくのなかが・・・・

828-kakinkaban.png

気付いたら2ページいってた^^;;;;

600億くらいたまったので課金ぶつ買いだめはじめました。



そんなかんじでおしまい
またにんにん ばば~ぃ
スポンサーサイト

Comment

 

どうも~~!
金鯖で出会ったキャラ名前は伏せますが、あの時のWIZです~
(o・ェ・o)ノコンバンワ

いぁ~素敵なブログじゃないですか~(*´ω`*)
夫婦でプレイされているなんて、更にステキ!
これからも、鯖を超えて交流ができたら幸いです!
しかし、私がまったくGVしないという・・・・(*_*;
更新楽しみにしていますううう!
  • posted by ねいほ 
  • URL 
  • 2012.09/05 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねいさん 

こんちゃ!!
昨日はどうもでした!
なかなか金鯖でいい人と出会えないから嬉しかったです!

そうですか、GVしないんですね!
でも私も育成>>>GV派ですけどね!!

またPT一緒になったらいいですね!カンストまで・・・私はいかなそうですが。。。;;職的に><;
その時は宜しくお願いします♪
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2012.09/05 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード