みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫リトル何匹いる?

こんちわわ みーこです♪

さて今回は姫・リトルが何匹いるのか数えてみました。

こんな居るのは私だけか・・・・?

+4の8枠になりましたが、既に1匹つくって 200になったので炎の石もらって
キャラデリの姫が1匹w

別垢・・・
・健康姫 400台
・普通の姫 110位

・ボトル用ステ姫 170位
・何も振ってない姫 120位
・健康姫 150位

金鯖 2姫w

本垢に 現在は2  炎の石貰ったら@1か2姫 次は物理作る予定。・・・・
もう闘士消せる状態になったから 消して姫作ってもいいんだけどねw
時間(やる気・・?) が・・なくてそのまま放置w

現9姫、予定11姫でしたw

メインチビ姫はこの子w


822-tibihime1.png


姫の利点は 序盤本当に楽に上がることですwww
まあ夫婦でやってるからでしょうか・・・
武器変身して狩りしてもらえるからっていうのが大きいでしょうね

あと 上げ方をわかっているというか。。。

実際、他キャラもやりましたが 姫が1番楽です 私には。・・・・
装備を倉庫に全て残してあるので 全部あるからそれ使えばいいだけで・・・・

BISメインでやってる子は やっぱりサブもBIS作ったもんねww
やっぱり慣れたキャラがいいのかな。。。

うちのぼぼは 鬼嫁のせいで
『炎の石自分でとってこないと Nx化許しませんよ^^^^』
・・・というわけで3キャラデリして炎の石もってきましたwwww

そしてその後、BIS作ったけど・・ GV出たいとか言って・・・
やっぱり今更火力メインでやってきた人には上げづらい難点があり、止まりました。。。
レイス秘密とかもう少しあればね?? BIS入れてもらえそうだけど
レイスもソロ狩り場だし・・・・

私もGV天使やってみたいと思って 作ってみたけど・・・
160位で止まった;
秘密行くしかないのかな~・・・・・

私はGVでウザ職が向いてると思うので @1悪魔欲しいけど・・・
600まで上げるのが面倒><
またケチなため、バインドで心臓狩りとか勿体ない事も出来ないので
上がらないなぁ~・・・・・


と、テンションを上げてみています・・・

とりあえずボトルの装備が400ちょいなので
そこまで頑張ろうと思いました まる

MQ終わったら遊びに行っていい姫ギルドあったらいいな・・

今 珍しくメインクエはじめてみました
1日1コすすめて、やっとMQ1終盤のところで かなりのろまちゃんですが・・・・・・
オーリーの縁故地利用とお手伝い、支援でかなりスムーズなので
MQ終わるまで移動できないかな。。

ラプが言ってたギルド一緒に行こうかな・・・



次は StrawberryFizzちゃんの育ち方でも振り返ってみようかな。。。
思い出を振り返り テンションを上げようw(ナニ

秘密・GDないとホントやる事なくてヒマだった・・・・
このレベルって どこ秘密だろ?
カニ? まだかな??
とりあえず秘密でも行こうかな・・・・・
MQ終わらないと狩りする気も起きないし。。。

あ・・・
祈りのかけらのクエとかって もう受けれるのかな・・・・

色々チビだとやることが多いはず・・・・・



そんな感じで 今日のネタ終了

あ、オーリー姫募集です・・・
ラプ+
姫7でPV行きたいという ラプの夢かなえてくれる方募集

あ、10月の茨城 土浦花火大会
大オフ予定一緒に花火みてその後呑み行ってパ~っとしましょう
あみばぁ(元廃人)の飲み屋いけるかもョ~?!?!ww


それであ(*>∀<)ノ))★ またにんにん ばばぁ~い
スポンサーサイト

| RS・姫・リトル | 2012-08-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/212-d804a42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT