みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

夏・・

こんちわ~ みーこです

あっという間にもう8月後半ですねー

バタバタしていて ホントあっという間で・・・・

ホント欠片も出してないから鏡もしてないし
ここのところGVも出てないし

なんもネタがないんですよね・・・・

お盆休みは色々出かけました
お盆じゃない土日も。
温泉、公園には何か所も、イオン、トイザらス、レイクタウン、、、
友人と会ったり。 実家帰ったり。 義母と出かけたり。 いろいろ。

姫はスイミング通いはじめました。もう少ししたらダンスも考えてる。行きたいって…
私はスイミングだけじゃなく ジムとヨガ・ダンスなども。
そんな感じで結構色々用事ができ。。。

RSネタがない。。。。

あ、!
オーリーが整理しても整理しても200人になってしまうのでサブギルド作り チビ移動しました

先々週イベント?ホール2欲しいので
ぼぼにP行って貰いモグラ無視で740万点くらいとりw
いざ攻城

820-sa-siro1.png

ホール2に・・・・

そして今回

まさかみんな防衛やる気まんまんとは・・・・!!!


820-o-siro1.png

ってことで私も悪魔で移動。

・・まさかの防衛。

オーリーも 2週連続 ホール3防衛。

なんだかツイてるね・・・

・・なんだか城しかやってない・・・・・・



と思ったら前半は

820-kinsaba1.png

金鯖やってたんだった。

SPがPTきてくれて

820-kinsaba-pt.png

うますぎwww
1時間半くらいで50くらい?? 上がったり・・・・

でもお金のなさすぎに飽きてしまって
3~4日でやめてしまった><


あ 一度GVも行ってた!

最近負けっぱなしですねーー

820-8-7gvg.png


参加率がいつもばらばらになってしまい。。
私も8月中盤からは・・・

前回も休んだら みぃこ(ていうか悪魔)いたら勝てたかもとか言われた(-ω-)
22時過ぎはもう寝てた('A`)

自分ももう最近は出れなくなったので 今後もきつそう。。。
9月こえたらでも… できるかぎり復帰しようと思います。。

という反面 もう装備ある程度売りたいなと思ってる自分もいますが。。。。

これ以上伸びないし 欠片出す気も起きないし
作成は失敗を繰り返すし

萎えポイントばっかりでね~
合併するまで ちょっとむりかな~なんて・・・・

転職はGV使えないとか… ボトル卒して勿体なかったなとか思ったけど良かった~

萌え~るポイントが一つもない。。
前は色々楽しみ~と思えることがあったのに・・

レベルがある程度到達してるから??
いやいやPTあったらもっと上げたい。・・・

難しいね~ ぼぼの武器が出来てきたから地底湖上がってくるまで何もできないかもな~
鏡失敗率すごいけどw
そもそもオアシスPTとか ぼぼすぐ眠くなってあがらなそーw


今日からまた幼稚園。
だからフリー。
なのに どうも体調不良で家にいてもRSする気が起きなくなってしまった。。。

はぁ~。。

仲良しチャンの引退が多すぎる。。。。

さみしいね


そんなかんじでー おしまい。

またにんにん ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード