みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


りある

こんちわ! みーこです


最近はリアル多忙も重なってかどうもRS気力低下中・・・
く。。。かなしいw

忙しくても寝る時間削ったり 予定削ったりしてして 好きなときはやると思うんだよね
その優先度が変わるのはやっぱり飽き期なのかな?
寂しいけど。。。


ギルドのみんなも好きだし、新しいコトは好きなので昨日は金鯖いってみた!
ラプがギルド作っててくれてみんな招待してくれた。
まじたすかりん!!!! なぜかギルマスきたけど理由がわかったwww

ラプ、サポーター選ばれてたwwwwwwwwwwww
いいなあ
私もサポーターやりたくて 応募明日しよ~と思って寝ちゃったら
次の日応募締切してた><><
くやしい~~~~~~~~~~

そんな感じでぼぼがやろうやろうと 金鯖で遊んでいましたが
でも23時半にはもう眠かった・・・・


今ジムいって スイミングとジム、ダンスなどのレッスンと
姫はスイミング。 園では工作ルーム。 バレエと悩んだけどまだキャピキャピしてるから落ち着いてできないだろうし
とりあえず!!!!


楽しい

ジャグジーやサウナもあるので まったり出来る。
今日は11時のヨガから参加なので 少しまったり。

地下100%のキャラが2w 50コ集まってるキャラが1www
それでも 素材集めもしてないし 欠片も出してない>< やばいな~

次課金きれたらオヤスミかな・・・
ポタの買い置き6コくらいあるけど。

インが21時、23時半には眠い。。。なので結局 連合にも行けてません・・・
明日は出れないし今日は行こう。。。

ほんとうに飽きちゃったのかな、なんかもったいなくてやめれないだけなのか・・・
自分でもよくわからないわー

ぼぼは今楽しいみたいなので やめたりはないけど
でも一部装備は売っちゃおうかな。。。

とりあえず 健康にしちゃったし狩りもしないからTレザヒや運スタチューが不要に。。。
買い置きのサムテや、運健康速度腰など・・・結構色々出てきそう。。。
健康装備だけあればGV出れるし。。。
フィストも1つあればいいからもう1つ売れるし。

狩らないと思って全部売れば1000億くらいいきそう。
あ、フィスト4コのじてんで1000億だ。取引不可もあるけど。
あとドレイクやサリーン、速度カルスなどなど・・・・色々ある。
引退者からの『預かりもの』は売らないよッ

悪魔、Nレザヒでもいいしw いやあのT速度ストライダーもいいな。
シュトラねぇさん貸してくれるって言ってたし((* ´艸`))

あ。鏡ないんだった・・・・・(*-ω-*)


そんな日常でした・・・・

もともとレベルあげが楽しい>>GV だから
レベルが上がらないな~っていうのはもうキツイのかな
自力狩りも10分1%とか?で・・あんまりな~って感じだし 悩みどころ。。。。
装備も改善と思うけど 一番ダメダメな指いじってない時点で なにも上がらないわ。




明日は友達10人くらいとランチ、土曜日は花火大会、日曜日はプール
月曜はジムの絶対受けたいレッスンあるし、、、

あ、最近 韓国料理行きまくってたんですが、
作り方調べて 自宅で近い味出せました

どうしても必要な 韓国調味料があったんですねーーー

それ入れたらぐぐっと変わりまして・・・ ホント美味しい。
昨日も 純豆腐食べちゃったスンドゥブ最高~~~
超暑いけど~~~~~~~~~

行ってるお店は 南越谷の駅近く
こんな感じ

純豆腐
写真(7)
ビビン冷麺
写真(8)
海鮮チヂミ
写真(9)

かなり辛いです。
少し辛さ控えめで・・・・って言ったの初めてww
韓国の方がやってるからすっごい辛いw

おうちのは

写真(10)

お皿にうつしちゃったけど・・・
味は近いです。
多分、辛さがたりないwww
唐辛子もうちょっと入れたら同じかもってぼぼは言ってた。

うちは常に
*唐辛子粉末
*唐辛子輪切り
*ゴマ
*コチュジャン
*豆板醤
ありますね。 あと、上に記載した謎の激ウマ韓国調味料は....

牛肉ダシダ  です。

私は初めて知りましたー
イオンやアリオなどの大きなスーパーでしか購入できないようです。
私はイオンで買いました。

ゴマ油でキムチを切ったものを入れ 炒め
スープを作り ダシを溶かして
具を入れ 最後に豆腐

こんなところでしょか

パパがダシダのこと発見して知ったうまい~
ダシダと塩こしょうに 卵とかしたら
焼肉屋で出てくる卵スープそのままだったよ~~~


先週末はチーズケーキと パウンドケーキ焼いてくれましたwww
うちのぼぼさん まじケーキ作りすごいw
親友宅にもってったらソッコー食べちゃったwww


こんな感じで平和に過ごしています。

ジムはスッピンで行くし(プール入るから化粧してたら落とさないとだし)
頭もぐちゃぐちゃになるから まとめるだけでいいし(今は背中くらいのロングヘア・パーマ)

今日はヨガ先だから水着きてその上にジム用の服きて・・・
11時ヨガ~ジム(ウオーキング)~お昼すぎ頃プール(ウオーキング)~13時からプールのレッスンかな

健康と引き締め目的だからそんな頑張らずいこう・・・・


そんなわけでまたにんにん
ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
