各鯖連合対戦 * 729黒鯖

各鯖連合対戦はじまりました~ みこです

今日は~外出た感じやばい・・・
暑かった。。。。

幼稚園行ったら クーラーついてた;
朝からついてたの初めてかも・・・今日それくらい暑い><
お泊り保育で年長さんがいないから、静かにみんな遊んでたw

さて洗濯の合間に 忘れないうちにw書かないと。。。

久しぶり、突の紋章
2年ぶりかな。。。1年半ぶりくらいかな・・・・

StrawberryとRaspberryは突で低レベから育ったので、懐かしい感じです。

729-totugori-1.png

WWWWW まろが他の紋章とかなんか違和感・・・・・

729-maro1.png


週末はみんな仲良くなるのに触れ合い(*>∀<)ノ))

729-natukichan00.png

そのやっちまったのを期待してました^^^^^

そして昨日29日 日曜日22時後半 黒鯖戦でした。
黒鯖とかつよいこわいいたいしかイメージないので・・恐怖でした・・・・

ビビリーなので 巻物50コ持ってったのは内緒です。W

開会式にEMがくると聞いていたので、一応チェックしにw
ねぇさんと まったりお喋りしながら゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

729-neesan1.png

いやまじすごかったwww
私はすぐ行かなかったので、少し減ってきたほうかもw


729-em-kaikai.jpg

そして準備してGV会場へ・・・
こちらもすごかったので少し離れて ギリギリまで><

転送されると・・・

ジワジワ・・・・・とどんどん増えていきますw


729-hajimari1.jpg

どのPTとかわからなかったので、健康リトル ノ と言ったら拾ってもらえました。

729-mikopt.png

シフ3ドラツイ霊術のバランス良いPTです

相手も重く固まるだろうし・・・ こちらも固まるし
どちらかというと そちらの勝負といった感じだったと思いますね。。。。

比較的私は良い方でした。
クロスオーバーさんがとても上手で、、、何度もコルしてくれたのが良かったんだと思います。
混戦状態のところからなるべく離してくれる感じで・・・

極め道さんのために花投げようと途中 姫もやってみましたが・・・・
重くて花投げてるのかわからないwww・・・・・・
自分も固まる気がしたので やっぱりリトルにしました

ですが足 止めてるのかどうかも微妙www
相手の頭の上に足止めマーク出てるか確認しながら。。。

遠距離DTPTなのでパテルんと私だけが突っ込んでる形で!

正直 仕事できてるのかどうか微妙でしたw
0死ですが PTの方のために止めれていたのかも微妙......
スタラ・女神がきちんとまわるよう PT外の人にもかけてたつもりwwww
もうそれくらいしか仕事なかった。。。


729-last1.png


私はワイワイするの好きな方なんで こういうのは楽しいですね

青鯖もたまにアリーナ3日間限定で集合とか・・・まとまってみたら
けっこう楽しそうだけどね^^
サクラさんクラスの人が声かけすれば集まりそうだけど・・・

最後はサクラさんの声かけによりSS撮影。

729-syuugouss1.png

撮れてないWWWWWWWWW
撮れてないうえ、これしかないwwww

きいり ←コレきいろの誤字じゃないのwwwwwwwwwwwwww


もう1枚も全然撮れてなかったので、。。。。
サクラさんのブログどうぞwww
→リンクにある ヒガタクワガタ観察日記です




729-syuugouss2.png


そんなこのひとは


729-zenninnsaigo-maro.png


てWWWいWWWWWばWWWWWんWWWWWWWWWW



長くなりました。。。
30分かかった。
もう洗濯終わってた><

そんなかんじで 洗濯して出かけてきますヾ(oゝω・o)ノ))

黒鯖の皆様どうもありがとうございました。
今日は白鯖Aみたいです宜しくお願い致します^^
お手柔らかに・・・・・(*´;ェ;`*)


白鯖Aって グ○ーメル様がいるんじゃないかぁぁぁぁぁあ
ファンですの耳しよっと


それではまたーん そぃじゃッばばぁい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード