祭り・花火

あつい~ちわわ みーこです♪


あ~~~~ホント暑い~~~~

なんか家族になってから出かける回数多くなったからか。。。
もう暑くて暑くて><

夏はホント疲れる。。。
冬も寒くて寒くて いやだけどwww

夏のがバテるし イヤかな~?
冬は凍えるけど、どっちのがマシだろ。。。。。。。。


さて今年も

行ってきました。


728-hiratuka1.png


今年は途中で大雨>< で 走って走って・・・・(2キロくらい><><?
戻って>< 車へ。。。。

最初はこんな感じでできたんだけどね~~~

728-hiratuka2.png

雨で寒くなった。。。。

あとは

これと

P1020518.jpg


これと

P1020529.jpg

近くでみると 音も大きいよ~~~

来週も花火行ってきます。
少しでも涼しければいいな。。。。。



なんか最近、、夏休み期間入ってるから毎日色々予定あっていそがし。。。
暑いからすぐ疲れちゃうし。。。


そうそう、こないだ カイロ整体いってきました。
ボキボキってやつ。(痛くない!

まじですごいです。。。


私出産後、あおむけで寝れなかったんだよね。。。
腰痛で・・・・

上むけるようになりまして・・・・

さらに、うつ伏せで 足を上にあげると痛かったのもなくなり
(痛くてあまり上がらなかったwww)

やばいよ腰痛。
出産とその後の抱っことかが原因みたいだけど。。。。

1回で結果出ると思わなかったからホントビックリ。

肩こり・片頭痛はまだ時々あるけれど 前よりいいかも
定期的に通う予定


そんなかんじで。

今日も暑いわ。
昨日 昼間お祭り、夜は花火と ハードで疲れたので
今日はマイプ。   自宅ぷーるねw



そんなかんじでおわり


またにんにん ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード