みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれこれ~その1

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  みこです


あ~あつくなりましたね
もうあつくて。。。最上階っていうのはだめですね
冬暖かくていいけど。。。

来年中には引っ越し考えて・・・
なかなか子供いると踏み切れないまま去年は震災あったしそのまま・・・


さてもうRSネタもつきてきたのでりあるねたにします~

なので りーどもあ~へ・・・




今日はコスメメモにします

女子はほんとお金かかりますね~
なにからなにまで・・・ はあ

最近とくに色々手入れなんか考えたりしたりしてます
やっぱやばいよね
やばいよ・・・

最近使ってみて良いと思ったのは

クレンジング シーボン マセ
ですかね
洗ってるうちにクリーム状だったものがオイルにかわっていくようです
かなりすいつく感じで毛穴の汚れをとってくれる感じです

長年使ってて気に入っているのは

化粧水 Amway treatage (トリタージュ)
かな・・・・
しっとり感がすごく気にいっています
今まで特に肌荒れもなく 気に入らない・・とかもなかったですが 気に入る・・・って商品まではなかったけど
こちらはもう5年くらい使ってるのかな??
夏は感じないけど冬場の肌への吸収感・・・しっとりで気に入ってます。

個人的な意見ですがw


コスメ関係の友達も含めみんな
・・・・クレンジングが命といいますw
ですがやっぱ 子供できるとどうも面倒ですよね~www

最低2分しないといけないのは だれでも知ってるよね。。。

ほんと今年になってからくらい? ちゃんとやりだしたのは。。。。。




眠くなるまで書こうと思ったらもう眠いので終わりwww

明日は 最近お気に入りの韓国料理のお店へ行きます~
写真とってこよ・・・・ まじ激辛だけどおいしい~
韓国の店主で店員さんも韓国の方で イイ感じなの~

まじ紹介したいわ。
金曜の夜なんて いついっても行けなかった・・・
予約満で><

明日はランチ行きますwww もしかしたら夜もw


そんなわけでおしまいw
スポンサーサイト

| 美容系まいすたいる | 2012-07-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

なるほどクレンジング
僕も頑張って美白目指しますね(;´Д`)

| ミツリン | 2012/07/27 20:54 | URL |

みっちゃん

wwww
美白はなかなか難しいw・・・・・

| みぃ | 2012/07/29 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/205-d6569fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT