みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

RS~きんきょー

こんちくわ! みこです


最近は涼しくてとっても過ごしやすいですね!

でも大丈夫なのか・・・・。。。
おかしいよね。。。。。



最近色々あってインも減… 更新もだいぶ流れてしまった~
半月ぶりか。。。

欠片も新枠から放置・・・・・
時森とか面倒だし全然行かなくなった。。。。

私が欠片1キャラも出さずサボるなんて・・・・・
少し飽き期がまたきたんでしょう。・・・
欠片は休んで少しまったり 新しく作ったキャラで気分転換です。



こんなのいってみました・・・

723-teretto.png

慣れてる二人とWWW

そのまま

723-musi.png

ずっと行きたかった蟲秘密!!!!!!
5年前苦しめられたな~><

今はもう楽々だった・・・・・1回で飽きた。

そのあとはソロで バヘルのエルフ

723-eruhu.png

ここはかなりうまい。。。。楽・・・ 痛いけど

課金ありで、(未熟実でも)1分半1レベで・・・・
(エンヘイないと無理です、または知識アチャ・ランサー・WIZ・光奏・・
に限る? 天使はわからない・・・)


みんなで廃坑秘密www

723-haikou1.png

ざっと やりたいことはやれましたwwww
懐かしい~ 100以下秘密。

95~125? の 大墓秘密も行きましたが、かなりうまくなったようですね
こちらも1日お世話になりました。

その後 滝・レイスも行き・・・・・

723-gd1.png

気付けば1PTでたりないほどGD1のメンバーになりましたwwwww
10人くらい稼働してるか・・・・

姫2匹作ったんですが もう1つの方のが名前いいな・・・と思い出して
↑の姫は200になるところですが別姫にしようかなと。。。
まだ100だけど・・・・

まさかの どどめいろ だしなぁ・・・・
↑これ何度も言ったwwwwww

序盤はまじ姫楽です。
自分なにもしなくて ステ振らず上がる。
もっと早く進めたいときは 運敏捷にMAX振って 2つ目のクエ終わらせて再振りする。
(GDスリング殴りがあたらない事があるので・・・)

実もあるから? 未熟の実が5コも貰えるのもあるし
すごいスクスクですね。。。
私なんて全然遅い方><><><><

ファーストキャラはLv250まで1か月で育てて 早い~とか言われたのに
今250まで1週間かからず?
装備の違いや 協会支援、実の違いはでかい!!!!

とりあえず 武器変身30くらいと、スリング殴り1で なんとかなる姫が楽すぎて・・・・
旦那&ギルメン依存ですがw




リトルのほうは 最近はもう全然に・・・・
ギルド恩寵の1時間半くらいだけは 地底湖いましたがそれ以外は・・・

欠片@10コ!とかいうのを自力で出したときはこんなかんじ
リトル:ダメロイヤル 姫:IF8(N

やってみた感じ、一番手前のカマキリ以外私は無理そう。

710-kari1.png

タティリスの首と指があったのでそれ使ってます。
けっこう吸収きくみたいなんで、他職さんたちも使ってるみたいですね。

姫だと

710-kari-hime.png

こんな感じでした。
姫のがダメ出てました。なので姫のがやりやすいのかも
フレも姫のが・・ ただ赤ダメ出ませんが。。。。

こんな感じのステでした
回避とかないですwwwwww

710-kari-sute.png

フィストあまりもっていないので、力底上げしたい~!のステです
フィストが5コくらいあれば・・ 問題解決なんでしょうけどねww

あてられるつもりでいっています なので吸収
運・回避とりいれたら力下がるし、まあ仕方ないのかなと。。。

ペットナシでも狩れたので、もう少しいじればなんとかなりそうかもです???

効率はとても悪いですが 健康なので事故がなく楽ですかね・・・・

なんか855くらいから キツくなってきましたね~
火力はいいけど その他職はね・・・・・・

それでかな~ 高レベに飽き期くるのはw 火力はいいけどね~
755で伸び悩んだ私に 優しい手を差し伸べてくれた(笑)
ぷれじゃ~に感謝だなぁ。。。
今は一緒に狩りしてくれるとろさんや雪ねぇに感謝!!



さて~ 最後はぁ

723-cake1.png

昨日ぼぼが作ってくれた パウンドケーキ
大好物

チーズケーキも土曜日作ってたけど・・・・
ちょっと… なんだかお口に合わなくて・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

今日は洗濯したりまったりしよ。。。
午後も明日も・・・ なんだか予定つまってるなぁ
涼しいからいいけど。。。


そいであであ またにんにん
ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

姫狩りのがいいです可愛いからです!すばらです!!

アチャ放置して1ヶ月ちょいだけどそろそろなんか狩りしたくなってきた…てかRS保持放置すればよかった!
  • posted by LaPucelle 
  • URL 
  • 2012.07/23 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

らぷちん 

姫好きめwww

私も次はRS所持かな。。。
ついに無理そう@@
火力は出せるぢゃ!あ、でもサブで飛ばしてたほうが効率良さそうだねえ><
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2012.07/23 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード