どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GV~6月後半・7月あたま


こんちゃあ! みこです

新枠楽しみ~て思ってるけど、みんなボスモンスター楽しみ~って・・・
私それ やったことないしいったことない><

とりあえず今日みんなで蟲秘密行くの楽しみWWWWWWW


さてGV結果

gv-617-tanpopo.png

お互い人数多くてすごwww
3PT vs 3PT??
天使さんがいつもうまいなと思います。
火力さんもすごい多かった!!!
日本の心ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

GVG
いつも入れる時間遅くてなかなか上手に組めずごめんなさい。。

gvg-617-1.png
gvg-624.png
0701-gv-gvg.png

強いのわかってましたが 紋章が同じで気になったので入れてしまいました><
強かった。。。

7月上旬

神系:日時指定、申し込まれての予約戦
猫柳:GVGギルドですが交流戦なので鯖内で



日時指定して・・・大量に移籍してきたみたいですね~直前に
うちはいつものメンバーですというか少なっJILL残業おつ!!!

kamikei-gv1.png

人数多くてもうもうww

kamikei-gv2.png

なにこのみぃこ姿ださいwww

kamikei-gv3.png
kamikei-gvkekka.png

こんな感じのお相手様メンバーでした^ー^
多少の傭兵積んで リベンジ申し込まれたんだろうな~って思っていましたので....
さすが3日移籍!使い道色々~

次回リベンジお願いします^^ って思ったら・・ 翌日オーリーお断りって書いてあったみたいですね・・
負けたり勝ったり・・で今まで楽しかったけど なんだかな~



猫柳せん

楽しみにしていたので メンバーいいかんじ
交流戦なので、普段出てない人などもどうぞーと誘ってみました

neko-gvmae.png
neko-gv1.png

きいろのコンボ+罠指が上手に決まってました
あたしてっきり罠指はこやまんがやってるのかと思ったら
きいろが全部一人でやってたと・・・・・・・

neko-gv2.png

まじいそさん狙って欲しかったのに 狙ってくれなかった><
ぱぱとWで狙われたら即死だって・・・・><!

neko-gv3.png

終わった後は 交流会☆

neko-gvato.png


楽しかった! 定期的にやりましょう!ってことに!
今度はイソさんオーリーで CANNNI猫でやっちゃう? とかwww
それもやだwwww こえーお><

どんだけ痛いのかわかるからそれも知りたい!!!!



ちょと今週は新キャラうえーーーぃ!したいのでGVは本日休みwwwww
みんなアリーナ転送しないとだしね
私はギルド恩寵あったので 一時オーリー戻っていたのでまた猫帰る~~
さすが3日移籍WWW 使い道色々WWWWWWWW


そんなわけで お昼ご飯ら~~~~
またにんにん ばばぁい
スポンサーサイト

猫柳せんとそのた ≪    HOME    ≫ RS~きんきょー

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


猫柳せんとそのた ≪        ≫ RS~きんきょー