新枠への期待!

こんてぃ~ みこです

新しい枠!!!
知ったのは 公式へ行かない私は ギルメンから教えてもらいました。。。

うーん 何にしよう?
みんな楽しみにしてるでしょう

だって別垢と違って装備使いまわせるんだもの


私は!!!!!!!!



姫作りますwwww

効率云々言ったらもうヒドイですけどね

可愛いです
地下走るの「だけ」楽です
低レベでもGV行ったら喜ばれます


まあ単純に健康になったのでボトルの装備あまってるからってのもあるんですが。。。
狩るくらいなら十分だし

BIS(女) とかあれば作るけどマッチョパスだし
WIZ(女) もいいんだけど。。。できればオネェがいいな ロンゲだし

欠片で考えたら 物資もあまり使わない知識槍 知識犬このへんですかね
でもMQもちょっと面倒だしまったりになると思うと。。。

あとギルドの枠、200人じゃたりなそう。
オーリーはもうこれ以上無理。。。

入れて貰えるギルド探そう。。。



さて今月からジム行きます 楽しみ~
プールとジム、ダンススクール全部使える 安め設定の平日昼間会員w
主婦ならではだね~
一部有料だけど、太極拳なんかもある。いいな~・・・

私は ズンバとヨガやる~
まじ最近 オニクちゃんがやばいので~
がんばらないと~~~~~~せめてせめての45キロだろ~

やっぱ大食いだから ホント最近やばいな~~・゜・(PД`q。)・゜・

も~~~~ 最近 食欲ナイ・・・の通り越したら
ラーメン2杯くらい 当たり前かも^^;;;;;;;;;;;;
デブだけはイヤなので頑張らなきゃ。。。。

幸い酒が飲めないので まだ。。。
でもタバコを4年前にやめたあたりから・・ どうも。。。
子供も産んで 環境一気に変わって 色々仕方ないんだろうけど
仕方ないで済ませられないのが女。。。。。。。。

はあ~~~~



そうこれ美味しいの~

ニラ激辛~
ニラはすぐ悪くなっちゃうから 試してみてね!
一味唐辛子と 粗挽き唐辛子と ハイミー混ぜるだけ~~~


74-nira.png

こないだ ともんちょとCOLD STONE いったよ~
なんか 店構えの飾りつけとか・・・
RED STONEに似てるよね~~~~~~~~~~

74-ice.png

夏はアイスだよね~~~~~~~~~~~
でぶのもと


楽天スーパーセールの届きました~
ちょっと忘れかけてた。。。

74-kasutera.png

74-takana.png

ピリからで美味しかったよ~
カステラは 普通な気が・・・・・・
ここにもでぶのもとが・・・・


新しくお店が出来ていたので いってきた~~

大勝軒?だっけ・・・・・

74-ra-men.png

ネギ抜きにすると なんかそっけないですね。。。。
でも旦那のほう舐めたらネギ臭くて無理だった・・・・・・・・

これからは 暑いしつけめんの季節ですね~~~~



あと・・・ 書こう書こうと思ってつい先延ばしにしてたけど
サロン・エステ・脱毛いった体験レポ書こうと思います
個人的な感想。
とりあえず、スリムビューティハウス・たかの友梨・ミュゼ・ビューティスト(は常連)

行きました。

ちょと今日はもう時間ないので また後で~~~ のちこ

そいであであ またにんにーん  ばばぁい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード