みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵的に・・・

かなりイ~かも! こん!みこです

ちょっと気になったので
一応β申し込み。


ark-f-01.png


もうねなんていうかね
とりあえず美人好きです。w
KARA大好きですwwwwwwww 関係ないw

ARK FRONTIERです
でも動作環境無理ぽかも・・・

ぼぼのPC借りてみようかな
私のじゃTERA×なんだよね ぼぼのノートならいける・・・

ま どーせチラ見だろぅ!!!!!



うにゃ~~でもこっちもすげ~~~

才能システムの紹介の・・・!!!

リトル

3-ritoru-rs.png

ええやないか~~~~~~




3-hime-rs.png

かわいいやないかあああああ~~~~~!!!!!!

ホント絵可愛いねぇぇぇえええええ




今はもう健康2キャラでまったり。。。。
なので、キャラ枠増えるまで正直やることもない。。。
時森も いったりいかなかったり。。。

欠片出しも 午前中収容所全部埋まってるとか。。。 狩るとこないw
こんなの統合したらまじ困る;;;;;;;;

狩り場大きくしないと・・・

あと なにより!!!!!!!
ラカリフサ蜘蛛!!!
土日5人待ちとかザラらしいね><
いややぁぁぁ

ラカリフサ蜘蛛 1発とかにしないと 人増えてイイ合併のはずが ちょっと。。。になってしまう;

他鯖に 青鯖とはちょっと・・・; とか思われてるのかな><
やだな~・・・
RS指 出回らなかったせいで いまだWしか出回ってないしね。。。。

青鯖だけロト品とか異常価格のせいで
なんだか、、嫌われてそ・・・・;。。。。。しくしく


そいであであ。 短かったけどおしまいw

またにんにん ばばぁい
スポンサーサイト

| 別げー★ | 2012-07-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/03 00:20 | |

れす

コメントありです!
了解しました!!

今晩忙しかったので、明日話にいきます!

| みぃ | 2012/07/03 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/200-6655ce9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT