帰りました

ちわわ! みーこです(*´∀`*)ノ




今日も暖かいかなー
晴れ続きで良かった・・・・


土日は続けて おでかけしてみました

森林公園と、日曜も公園へ・・・・・・
向かってるところ、子供はグッスリ寝てしまったので ドライブして帰るかたちに>w<

森林公園では数時間歩いて疲れたーーーーーーー





さてさて
2週間ちょぃ Destiny さんにお世話になっていました(*p´▽`q)


ichigo-002.jpg



最後のGVはニケリトルをやってみました

なかなかいけるwww



418gv.jpg



7777


点とられてはとって~、の GVでした
団子相手にはリトルはニケで天使追うくらいしかできないな~ と思った

しかしあまり早いと感じなかった・・・・・・



はじめて 1回だけど、死んでしまった・・・・><
やっぱニケだとキツイかな


21000たい20000くらいだった??負けでした。
何回も点取り返したので勝つかと思ってびっくりしたけどだめだった>w<w





帰るときも楽しいチャで・・・・


419des1.jpg



ええええええwww
いきなりきましたねジャクソン先生wwwww


男爵さんの、股煮えもかなりウケたけどw




419des2.jpg



決まっちゃったのかぃ


すごく楽しいGでした
また遊びに行くと思います


して 帰りました^^



ichigo418-3-1.jpg



この変な乗り物 へんかわいいのでちょっとでっかく



オーリーに今変態が大量に集まりだしたので。。。。


419o-ri-gh.jpg


私は、普通なんですけどね^-;;;


419ichon.jpg


変態妻 ですね^-^;;;;;;


なんだか18禁な感じで ひどいです ちょとえぐいです・・・・・・


まろが 早速参加してましたが^-^




そんなわけで 変態さんオーリー募集です^^

むちゃくちゃ山田が喜びます^^



ノーマルでもwww たぶん 火力増えすぎて 支援たりない臭いwwwwww

募集しております^^ ヨロシクお願いシマスッ(艸□`∞)♪




最近は 子供もちゃんと22時に寝るようになってきたので

22時以降ならGVも出れそうです。

23時、0時、と、1時間おきくらいに起きるけどね・・・・・・・

可愛いのでー すぐに抱きしめちゃう




それでは 洗濯3回目干してきます(゚∀゚)b


またにぃ~~~ ばばぁい(●´∀`●)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード